6.15 「ラーフルのネタ10本ライブ、ウキウキ!初夏のネタ祭り」

6/15 「ラーフルのネタ10本ライブ、ウキウキ!初夏のネタ祭り」
ラーフルがネタを10本やるライブ、ラーフル狂ってた!スゴい!!!マジお疲れ様でした!
ネタ2本だったから、昨日の激漫の2本をやった。激漫にも来てくれていた方、すみませんでした!

ネタ①桃太郎 手応え3
僕が少しムキになって白熱するようにしてみたのと、僕のお供の情報ボケをギュッとしてみた。やはり笑いとしては少ないが、その後の翁長のワードが強いから、ここはこれでいいかもしれない。
後半の「感動する」くだり、あんまりだったな。想像系に対しての例えツッコミだからかな?
その後は良かった。昨日は最後の僕のボケで尻すぼんだからそこは削った。
ただ、その前に翁長が軽飛ばししてた!笑

ネタ②冷凍食品 手応え4
僕がわかりやすく2重にフってた部分や説明セリフ、明確なワードじゃない部分を削ってやってみた。こっちの方が良さそう。
ただ前半はもっと削っても良さそうだな。
僕の1つ目と後半の反応が良いから結構良くなりそう。
また試したい。

サポートして頂いた分は魂ずの活動費として使わせて頂きます! 毎月収支報告をします!よろしくお願いします!!