5.9 「ヘビセン」「清和漫才協会」

5/9
①「ヘビセン」
ネタ:おにぎりの具 手応え3
2かもしれない…。けど、2は嫌だから3!!
最初の2ボケ、2つとも残してやってみた。
2つとも同じぐらいだったけど、やっぱり「大会」はいらないかなー。
後半、ちょっと汚い言葉を連呼するところがあるが、そこからがあんまりだった。
やっぱり笑いにくいかな?僕は好きなくだりなんだけど。
また試したいなー。

企画の老い、酷すぎたな!
ジムに通い始めて4ヶ月経つのにアレは酷いですね。
今日もジムに行ったのに…終わったあと結構喰らってました!
明日もジム行こう!

②「清和漫才協会」
ネタ:ポテトチップス 手応え4
寄席形式ということでネタ尺も7〜8分と長かったため、前半は営業ネタをやって、後半にポテトチップスをやった。
ていうか直前がマシンガンズさんで、スゴすぎて、なんかもうやりにくいとかを通り越して、めちゃくちゃやりやすかった!でもその中でももう少しウケたかったなー。
マシンガンズさん基準で考えると手応えは3になっちゃうけど、嫌だから4とする!
他の方々に比べてボケ数が少ないのが弱点だ。
中盤と後半2つ、拍手が取れれば最高になると思う。今日はパラパラって感じだった。頑張ろう!

サポートして頂いた分は魂ずの活動費として使わせて頂きます! 毎月収支報告をします!よろしくお願いします!!