11.22 「ぶちぬき魂」

11/22 「ぶちぬき魂」
ネタ:味噌汁の具 手応え2
最初の入りから軸のセリフまでを変えた。わかりやすくなったと思うが軸が全くウケず、枝葉の部分しかウケなかった。これじゃダメだ。
軸の1つ目の言い回しを変えた。が、元々のセリフをかなり削っている分、本当に何言ってるかわからなくなってると思う。言い回しを検討していく。
3つ目の「この木なんの木」というワードを変えた。これは良いと思う。
最後、翁長に詰め寄る形にしたが…うーん。
ただその後は今までで1番良かったと思う。
また試行錯誤だ。

サポートして頂いた分は魂ずの活動費として使わせて頂きます! 毎月収支報告をします!よろしくお願いします!!