2.13 「キャモン西本寄席」「歌舞伎町漫才王」

2/13
①「キャモン西本寄席」
ネタ:卵料理 手応え2
翁長いわく僕が絶不調だったらしい。自覚症状がないのがやっかいだね。
最初の翁長の例えツッコミは2つ残したが、その出し方を変えた。
2つ目の方はいらなさそうだな。そこを削って、すぐにヒートアップできるようにしてみる。
最後の翁長が変えるところ、僕のテンションを上げて、僕のセリフも強めに言った。セリフはもう少し弱くても良さそうだ。また試していこう。

②「歌舞伎町漫才王」
ネタ:自給自足 手応え3
途中をだいぶ削って、すぐ「◯◯を作れ」に行けるようにした。そこは良さそうだが、後半は飽きられたかな?
「なぜ自給自足に自信があるのか」は濃くやった。こっちの方が良さそう。
「新品」は良かったね。
途中の「洞穴」はいらなさそう。そこを削って精査していけば2分になるか?
またやっていこう。

サポートして頂いた分は魂ずの活動費として使わせて頂きます! 毎月収支報告をします!よろしくお願いします!!