見出し画像

『超有能』マスクケースにはこんな使い方があったんだ

こんにちわ、ばっしーです!

さて、今年は梅雨の季節がやってきたらと思ったらすぐ過ぎ去っていきましたね。

今回の梅雨を通して新たな発見がありました!

自分は布マスクを頻繁に使ったりするのですが、洗濯して干す時に

いつもは外干しですが天気が悪く部屋干しをした際に乾いたマスクをつけると

部屋干し臭がとてもにおいました。。。。

外で干せる日まで待ったり、ファブリーズをしたりなど試行錯誤していました…

そんな時に自社のにおい消ーす®︎思いつき、使ってみました。

乾いたモノをそのまま収納するのではなく、乾いたモノをにおい消ーす®︎に挟んだ状態で引っ掛けています。

この様な感じです!!

画像1

こうする事で付けた時も全然臭いませんでした!

こんな身近に解決策があるとは思いませんでした。

今ではマスク1枚ににおい消ーす1つ備えています。笑

皆さんも是非お試しください!!



小橋印刷 公式サイト↓
http://www.kobashiprinting.co.jp
小橋印刷 公式通販サイト↓
https://kobashiprinting.com
小橋印刷 公式Instagram↓
https://www.instagram.com/kobashiprinting_online/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?