見出し画像

KOBAS STATION 24th ANNIVERSARY

まあ本当は昨日なんですけどね。

高校生の時に立ち上げたホームページを生かさず殺さずで続けてきて24年経ちました。
ついに来年四半世紀ということで僕は前厄ですがホームページは本厄に差し掛かっております。

ところで、ちまたに言うインターネット老人会について今年考える機会があり、算出式を考えてみました。
1991年が「世界で初めてのホームページ開設」であることを鑑みると今年で32年。
(「インターネット」ではないのですが、ここは「ホームページ」なのでこれでもいいかもしれないですね)
おおよそネット歴の3倍が実質的なネット年齢になるのではないかと考えています。

そう考えてみるとこのホームページも僕もネット年齢72歳。
立派な高齢者です、ありがとうございます(´・ω・`)
もうすぐ後期高齢者の声が聞こえてきました。
長生きはしたくないもんすね

最近はTwitterのほか、misskey.ioにもアカウントがありそれぞれ運用しています。

野球実況とかはもう大体misskeyが多いかな。。。
後は最近歌舞伎町に戻ってきつつあります。

DJの方は今は特に告知できるものはないですが
その内告知できると思います。
ヘッドホンも整備し直したので何とかなるんじゃないかな。

昨年から色々なことがあり、
前ほど全国またにかけて活動するのは難しいと思いますが、ぼちぼち今年もやってこうかなという次第です。
目指すは四半世紀、ということでよろしくお願いします。

2023.04.12 KOBAS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?