見出し画像

青森旅行 その7

先日の青森旅行の熱が冷めやらぬうちにまた行ってきちゃいました。
前回の日程では見られなかった「RINGO MUSEUM」がどうしても見たくて😅

しかも日帰りという強行策
王林ちゃんがいつも東京の仕事を日帰りで往復しているということに触発されて、つい出来心で💦

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

作品自体は直接見てもらった方がいいのかな?ということで、解説パネルのみで雰囲気を味わってもらえればと🙇‍♂️

この時には「なんで彩香ちゃんとジョナゴールドちゃんのサインが無いんだろう」と思ったんですが、この記事を書いている今日(8月22日)2人で行ってサインしてきたそうです。
会期残り1週間(~29日)、行かれれば2人のサインも見られるそうです。

冒頭のとおり、今日の主目的は以上で終了
あとはランチを食べて、ちょっと土手ブラしたらもう帰途へ

画像8

往復7時間、現地滞在3時間弱
楽しかったのは確かですが、やはり日帰りはオススメできない😖
やっぱり弘前の街はもっとゆっくり楽しみたいですね。

これをお仕事で頻繁にやっている王林ちゃんは、やっぱりスゴイ人なんだと再認識する1日でした。



来月の弘前市民会館でのライブに合わせて、またもや青森旅行を企てていたりなんかして😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?