見出し画像

こばゆうは料理も副業も真剣!~株式会社スキル西田加津三副業~

私がやっている副業は株式会社スキル西田加津三さんのですが、やり始めて

2週間で82330円


その後さらに1週間分を合わせると120130円

になりました!!



仕事をしながら隙間時間でこんなに稼げるなんて思ってなかったので

とても嬉しいぃぃ



私は大体、1日40分くらいの作業時間でした

毎日必ず副業やってました

慣れてきたら、作業時間は効率よくなってきました



やる気でます!!


夏までに30万くらい稼げたらいいなぁ



今週はこれから暑くなる日が多いそうなんで

暑さを吹き飛ばす、さわやかな料理を沢山作りたいです


何にしようかなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?