見出し画像

こばゆうは料理も副業も真剣!~株式会社スキル西田加津三副業~

今日の通り雨は、気温をぐっと下げましたね

そのせいか、熱々のシチューなどがどんどん売れました


昼間は熱くて、夜は冷えてくるので

体温調節を食べ物でしたくなりますよね



美味しいものを食べると元気になるし

私は自分が作った料理で人が元気になってくれたら

それが自分の幸せになるのでとても嬉しいです



あと副業も頑張っています!



株式会社スキル西田加津三さんの副業です

1週間で33510円


その後2~3日の成果が15310円


合計48820円



2週間くらいでこの成果は嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?