見出し画像

こばゆうは料理も副業も真剣!~株式会社スキル西田加津三副業~

いつも元気な私ですが、GWの混雑と暑さで少し体調崩しました。

いつも厨房にいるので、暑さにも強い方なのですが

急激な気温の変化に

自分の身体がビックリして追い付けてないみたいです



でも外を歩けば、晴れていて

風は心地よくて、とても気持ちがいい休日ですね!


私は休みなくずっと仕事ですけど

なんかお休みモードでみんな穏やかな感じでいい気分です



最近お伝えしていた副業の成果もちゃんと出てきているので

それもまた嬉しいぃ🎵


株式会社スキル西田加津三さんの副業をやってます

1週間で33510円


自分的にはこんなに稼げると思ってなかったので

とても満足してます



作業してた時間も隙間時間を使って、トータル30分~1時間くらいだった

ので

コストパフォーマンスも申し分ないです!


明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?