小鼻縮小の執刀医について👃✂︎




こんにちは!
読んでいただきありがとうございます☺️

ありがたいことに最近経過写真を見た方々から執刀医について聞いて頂くことが本当に多くなり、

フォローして下さる方以外からもDMがめちゃくちゃきました!笑(ありがとうございます)

仕事の合間に頑張ってお返ししてたんですが、結構キャパに限界がきましてww


そしてなかなか平和にいかないのがSNSですね。学びました。。💩

時に嫌な気持ちになりながらがんばりましたが、、、すいません!

なのでnoteに書かせて頂きました!!!😭

価格が高いというお声があっても良いと思ってます。
ただ私はそれだけ投資をしてみつけたドクターですので、この価格にさせて頂きました。

なので興味のある方のみお進みください!

ここから先は

1,225字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?