見出し画像

鼻〜鼻先ヒアルロン酸のクリニックとドクターについて

【2022.05.22追記】

DT(ダウンタイム)が終わりました!

鼻ヒアルロン酸、最高に気に入ってます。

今回入れたヒアルロン酸は持続期間が約1年〜2年と言われているので、その頃また同じ先生でリピートするつもりです。

もっと早くやれば良かったと思うほど、顔全体のバランスが変わりました。

ちなみに先生に聞いたところ、硬さのあるヒアルロン酸なので広がって吸収されていくということはあまり心配ないそうです。

それと先生のお考えでは何回までという回数の制限も無いそうです。

以下、編集前の前置きとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。小はな子です。
記事まで飛んでいただきありがとうございます。
ここに来ていただいた方の中には、まだDMをお返し出来てない方もいらっしゃるかと思います。

お返し出来ないままのnote公開となってしまいすみません。

そして今回の内容を書く前にひとつご了承頂きたいことがございます。

今この記事を書いているのは施術の翌日です。(2022.5.16)

私はまだ一般的にDT(ダウンタイム)中であり、鼻のむくみや注入部位の違和感、針穴の内出血などが残っています。

DTが終わり、完全に成功と言える時期に需要があればnoteを出そうと思っておりましたが、今回想像以上にツイートが伸びてしまいDMでの対応が追いつかなくなりました。
それと、やはり心無い言葉も送られてきたので正直に言うとDMを返すよりnoteの方が私自身気が楽です。

優しいDMをくださった方、ご丁寧な文章で質問をしてくださった方、本当にありがとうございます。

有料無料については賛否があると思いますが今回の内容も有料とさせて頂きます。さまざまな理由から気軽に購入できる金額設定にはしていません。

そして、こちらの記事はあくまで聞かれることの多い執刀医とクリニック名についてを書いた有料記事となります。

ですが、これからクリニックに行かれる方は当日の流れやレポもあった方が参考になるかと思うので、Twitterにも今後簡単に上げる予定(あげないかもしれません)の当日レポも有料記事へはより詳しく先にまとめて書いております。



ここから先は

2,343字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?