見出し画像

ターゲット層をピンポイントで集客しちゃう方法

残り10

いらっしゃいまし〜(  ・ᴗ・ )⚐


最初に
お伝えしておきます。

当noteでは、

𝕏で狙ったターゲット層に
自分のポストを届ける方法

を、一瞬で
知ることができます。


しかも・・・


ぶっちゃけますと、
笑ってしまうほど
カンタンな方法です。


ですが、
99%以上の方が
知らない方法です。笑


それもそのはず!!


この話を
同業の発信者にしても、

「はじめて
 聞いたんだけど!?」

と、まぁ驚かれます。笑

なので、
ほぼ知られていない
方法なんでしょうね。笑


このことを
とてつもなく簡潔に
お伝えするのであれば、

『今週は車好きな層へ
 自分の発信を届けよう!』

『でも来週は、
 アイドル好きな層へ
 自分の発信を届けたいな!』

という、
無茶苦茶なことでも
実現できてしまうのが、



今の𝕏なんです!!


しかも
広告ではないので、
お金はかかりません。笑

使うのは、
あなたの指先。

そして、
1日1分くらいの時間です。

そんな
意味がわからない
ぶっ飛んだ方法を、

このnoteにて、
解説させていただきます。


知っての通り、
𝕏にいらっしゃる多くの
ビジネスアカウントは
集客〟に悩まれています。


お客様の悩みを解決する
商品やサービスがココにあるのに、
どうして売れないの!?

と、アタマを抱えている
アカウントが多い現状なことを
まずは知っておいてください。


そして集客が
上手くいかない時ほど、

「自分の
 商品やサービスの問題だから、
 まずはそこを改善しよう!!」

という、
完全にミスった動きかたを
してしまうのが彼らなのです。


確かに、
自分の商品やサービスの
クオリティーを追求することは、

サービス業において、
とても大切なことです。

ですが残念ながら、
商品の質と集客力は、
完全に別のお話なのです。


こんなことをお伝えすると
もしかするとあなたに
怒られてしまうかもしれませんが…


売上に伸び悩んでいる
ビジネスアカウントを
一瞬で救い、

同時に販売者もお客様も
ニッコニッコニー🙌🥺✨
にさせてしまうことは、

僕にとっては
あくびが出るほど
カンタンなことなのです。


そして
その方法とは・・・


あなたの商品・サービス、
つまりはあなたのポストを、

『興味がありそうな層へ
 狙い撃ちして届ける』

という、
たったこれだけの
超単純な話なんです。笑


最初から
興味をもってくれる層に
自分の商品・サービスの
存在を知ってもらえれば、

自分から
セールスをしなくても、
そりゃ売れると思いません?笑


また、
僕個人の価値観として、

お金に関することを
直接的な言い回しで
お伝えしたくありません。

なのでちょっとだけ、
回りくどくお伝えしますね。笑


今からお伝えする、
ターゲット層を狙い撃ちする方法を
今年8月下旬から9月上旬にかけて
やってみたところ、

国産の新車を余裕で買(ry

やっぱ、
なんでもないです!!


実際問題、
今からあなたに
お伝えする方法は、

集客に悩んでいる
ビジアカの方々にとっては、
とてつもなく嬉しい内容でしょう。


とりあえず、
百聞は一見にしかず
なので、

『このnoteでお伝えする方法で、
 どのくらい集客力が変わるのか』

を、あらかじめ
お見せしておきましょう。


外から見た僕の
𝕏アカウントの影響力は、
特段強くありません。

普段のポストなんて、
リプが3件もつけば
多いくらいです。

ですが、
日頃から特定の層だけに
狙い撃ちしていると、

予告なしで突発的に
企画を打ってもこうなります👇


▼8/28(水):参加者460名以上▼


▼8/31(土):参加者110名以上▼


▼9/3(火):参加者220名以上▼

====================

【🚨注意🚨】
参加し終わった方々が
リプを消してしまったので、
リプ数がちょっと減っています。



また、上記ポストの
特典の受け取りかたを
メルマガにしたところ、


▼8/28(水)のゲリラ企画▼

寝ながら収益化


▼8/31(土)のゲリラ企画▼

寝ながら収益化 - リトライ


▼9/3(火)のゲリラ企画▼

意外とシンプル


このように、
計395名様が僕のメルマガに
登録してくださいました!!

ありがとうございます✌️🥺


余談ですが、
広告でメルマガ読者を
集めようと思うと、

1名あたり、
1,000円くらいの広告費が
かかると言われています。


ですが僕は、
このnoteに書いた方法のみで、
400弱ものメルマガ登録者を



ノーコスト&1ポスト1分で
集められてしまったのです!!


想像してみてください。


本来であれば
40万円ほどの広告費が
まさかの0円になり、

しかも、
企画の告知もしていないので、
作業時間は1ポストあたり1分。


このことを
IQをかなり下げて
お伝えすると、

「マジでヤバくね!?」

っことなんです( ᐛ )‪アパー


これがホントに
実現できてしまう方法を、


なんとなんと・・・!!


つつみ隠さず
このnoteにすべて
書いておきました。笑


そしてこの方法を、
先輩発信者のとある方に布教し、
実践してみてもらったところ👇



だ、そうです( ᐛ )‪𐤔


毎月高級外車を
ポチれるレベルの
社長さんから、

まさかのお墨付きを
いただけちゃいました。笑


ということで、
お待たせいたしました。

「早く教えて!!」

「狙撃魔法やりたい!!」

「もうセールス疲れた!!」

と、いう方々のために、
そろそろ本編に入らせて
いただきますね。笑


なお、このnoteは
最初の10部限定で
100円〟という、

ノリと勢いに任せた
バグ価格にてご提供
させていただきます。


って書いてるスキに、
5分で完売しちゃいました。笑

しかも
10部限定のはずが、
13部も売れているという・・・

ちょっと目を離したスキに
3部もオーバーしちゃいました😭

ありがとうございます!!



値上がり後に
つきましては、

値上がり後に
つきましては、

10部くらい売れるごとに、
シレ〜ッと値上げさせて
いただきますね。笑


で!!


おかげさまで、
2回も売り切れました。

ですので、
2回目の値上げと
再販なうです( ᐛ )‪𐤔


まぁでも、
この内容をこのお値段で
知れちゃうのであれば、



まだまだ
無料みたいなもん
なんですけどね!!


それでは、
今度こそ・・・


お待たせしました。


ここから先は、
集客に悩まなくなる
方法の正体、

『ターゲット層を
 ピンポイントで
 集客しちゃう方法』

の、入口へと
ご案内させて
いただきます。


何をどうすれば、
狙撃魔法を使えるようになり、
あなたも魔法使いになれるのか。

すべてまるっと、
それはもう懇切丁寧に
解説させていただきます。


メモのご用意をした上で、
おポチりあそばせください。

ここから先は

5,198字 / 8画像
この記事のみ 残り10/10 ¥ 3,980

いただいたサポートは、活動費として大切に使わせていただきます。