見出し画像

流れに乗って……私のお話①

調子に乗ってんじゃ無いって!
昔は悪口言われてるって思ってた

調子に乗っているって、"良い波に乗っている” って事なんだよ^ ^
褒めてくれてありがとうだねー😊
って教えてくれた。
この恩師との出会いが私をレイキが大好きになった
きっかけでした。

彼女の考え方
スピリチュアルに対する考え方
エネルギーはリアルな現実
とっても共感できる^ ^

*************

私の人生、全て、人との出会いで流れて来た

素晴らしい人々との縁

流れ流されて ケセラセラ🧡🧡

その中で、いつも出てくるキーワード

  "癒し" "安心する" "ホッとする"

どうも、私の使命らしい

50代、様々な人生経験を積んで来た
良いも悪いも、沢山の人と出会い別れて
今の自分が居る

少しだけ、人との縁を綴って
  マイ ストーリーを書いて生きる☝️

 今日はここで、読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?