見出し画像

2020年10月13日

ここに、コバキチのプロフィールの詳細を書き記す。
読んでいただいた方、感謝です。


・栃木県の県北エリア出身、在住
・現在35歳
・妻、長女、長男と暮らす
・工場で、オフセット印刷機のオペレーターをしています。
(一応機長)
・ドリフト、好きです。
・2020年、マナブログに出逢う。
・WordPress開設。
・YouTubeチャンネル始動。
・Progateでプログラミングの楽しさに目覚める。
(正確にはまだマークアップ言語。)
・高卒から務めてきた会社を辞め、web制作会社へ転職したくなる。
・2020年現在、県内2社に履歴書を送付。
 対策が甘く、書類で落ちる。
・#CodeBegin,人生逃げ切りサロン、イケハヤさんの無料メール講座へ参加。
・好きな事、やりたい事を仕事にしたい。と考える。
・妻に転職したいと打ち明けるも、産休中に何言ってるの?と
反撃を食らう。
・諦めないで、コツコツ勉強している#CodeBeginの課題を見せて言ったら、少し反応が変わってきて、来年あたり現在の会社から卒業できそう。
・なんでも一度やってみて、自分の可能性を探る、見つける、楽しい事したい。ウッス!
・年収1000万円とか、体験したい。
・もう一度、ドリフト復活するのも、人生の目標です。
・工場で働いていたら、年収1000万なんて程遠いので、ジョブチェンジして
目標を達成するべく、スキルを身につける。


いやいや出勤して、やりたくない仕事を我慢して、苦手なタイプの上司に気を使う人生には

おさらばじゃ!


こんな僕ですが、よろしくお願いいたします。


最後まで読んでくれたあなたは、きっと良い人。


ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?