見出し画像

【2/28】佐賀9R・帯広10R【地方重賞】

みんな今日は阪急杯含め平場の的中率も8割超えでした。
中山記念こそ当てたかったですけど、まぁ文句なしの一日だったかと。

というわけでそのまま勢いあるので佐賀重賞と帯広重賞の予想出しちゃいます。自分で予想出来るって人はもちろん買わなくてもOKです。
まぁ格安なので参考までに買ってもらえれば何かの役には立つのかなと。
もちろん買い目付きですが時間無いので推奨理由とかは省きます

チャンピオンカップはうちの塾でばんえい競馬を裏でコソコソ勉強してるメンバーとのコラボ予想になるので小銭で試してみてください。
結構当ててます。


これ今日の今からのレースなので投票忘れずに。



・佐賀9R ウィンターチャンピオン 18:10発走
・帯広10R チャンピオンカップ 18:25発走

ここから先は

773字 / 2画像

¥ 190

お金はいらないので次の馬券代に使ってください。