見出し画像

自由って素晴らしい〜 記念日のお祝い㊗️


noteの世界は、自由に表現出来る世界

自分の感情を、言葉にして綴り

誰か1人の為に

自分の為に

それらの言葉が、訪れた人の目に止まり

誰か1人の為に綴った言葉が

自分の為に綴った言葉が

見知らぬ人へと届いて行く



不思議な世界で、素晴らしい世界


強制されて始めるのは、自由ではないけど

誰かに強制される訳でもなく

仕事でもなく

宿題でもなく

自分の感じたままに

自分の伝えたいままに

自分の好きなように

自分の想いを言葉にして

自分の好きな時に綴れば良いのですから

こんな素晴らしい自由な世界


こんな素晴らしいnoteに魅了されて

集まってくるクリエイターさん


そんなクリエイターさん達は

やっぱり素晴らしい


━━━━━━━━━━━━━━━


今日は、敬愛するnoter、coucouさんの
1000回投稿記念日㊗️

1日2回投稿の日もあったみたいなので、もう少しで1000日連続投稿記念日㊗️


先日古希になられたcoucouさん

毎日毎日、愛の言葉で始まり、毎日の想いを綴られています。

入退院の繰り返しと、年齢による体力の低下で思う様に動かない身体を受け入れながら
スローペースの世界を、愛おしく生きて居られる姿に、いつも元気を貰っています。

noteの日々の継続は、きっとcoucouさんにとって苦ではないのかも知れませんが、ランダムでしか投稿しない私には、本当に尊敬でしかありません。

これからも、無理のないペースで続けてくださいね♪

、、と、公開プロポーズみたいになりましたが、笑

これからも楽しみにしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?