見出し画像

めちゃくちゃ笑ったー!



仲間内の内容ですので、ご興味のある方のみ
お読みくださると嬉しいです♡

怒りの投稿から程なくして仕事を再開していたのですが


そう言えば(コミュニティ仲間の)〇〇さん

Facebookで朝からコメントしてる、、って事は

もしや、仕事お休み??


と私の敏感センサーに引っかかり、直ぐに

messengerで「お話しませんかー?」

と送ったところ

「おけまる🙆‍♀️」とのこと♪

返事が来たタイミングで電話をかけようとしたら
逆に掛かって来て、、

ふふふっwww

のっけから笑ってしまうww

まぁ、笑い上戸な私でもあるのですが。

お話するのはめちゃくちゃ久しぶりなハズなのに
FacebookやTwitterでコメントをお互い見ているので

久しぶり感が全くないww

しかも、私以上に変態的ストーカーな人なので
(もちろん褒め言葉)

私の最新noteも過去のnoteも、ちゃんと読んでくださり感謝感謝♡

その話題で盛り上がってるところへ
私の自宅の固定電話が鳴り

スマホはそのままにして

知らない番号だけど、、まぁ出てみよう、

と電話に出たら「間違い電話」、、、

丁寧に、違いますよ!

と伝えて電話を切り

さぁ、ゆっくり話せる♪と思った矢先に
また電話が、、、

え?また??

間違い電話、とは言え乱暴に切るのも失礼なので

「どちらの番号にお掛けですか?」

と丁寧に対応していたのに、、、

私の耳に繋がってるイヤホン

外し忘れて、さぁ大変ww


「口縫うよ」

「縫い付けるよ」ってw

やーーめーーてーーー笑

必死で笑い堪えてるけど笑っちゃうー笑


間違い電話の相手さんに
聞こえない会話で笑ってるって、めちゃくちゃ失礼やんww

他の人と話す時も嬉しくて笑う事はあるのだけども

やっぱり、この人は只者じゃない!!!笑

本業は介護施設のトップの方なのに
めちゃくちゃ低姿勢でめちゃくちゃ優しい

みんなで集まれば必ず笑いの場を作って下さる
ムードメーカー♪

あんまり褒めると恐縮する?しない?

みたいな、褒め返しが半端ないので
このくらいにしておきますがw

根が本当に真面目なのは重々承知なのですが

急に真面目に話しをされると

「知ってるんだけど、真面目に話してるって
それだけで面白いんですけどー!!」

と、文字にしてみたら私、、失礼やなw

そんな変態的会話を楽しんだ
1時間でした!


久しぶりにお腹抱えて笑ったなー♪


と、ここまで書けばコミュニティで一緒の方は
分かりますよね!!

ここでは敢えて伏せますが(笑)

楽しい時間でした❣️ 

ありがんちょ♪


#FA
#フィットネスアーク
#がんちょ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?