見出し画像

とことん追いかけるストーカー

*YouTubeから拝借
聴きながらお読み下さると幸いです

ここの所、今までにない仕事量で
テンパリ気味です

パソコン苦手な私ですので

noteを書く時も
Twitterでつぶやく時も
Facebookで投稿する時も
コメントを書く時も

相変わらずスマホをポチポチ、、(笑)

noterさんからパソコンで書けばいいのに〜

なんて言葉が聞こえてきそうですが

ま、アナログなのが私のスタンス
ってことでマイペースで行かせて貰います

#知らんがな (笑)


以前属していたコミュニティーを退会して
ここ数ヶ月の間

スタエフ、noteからの新しい繋がりを
貰っています

それまではコミュニティ仲間を大事に!

と、そこに重点を置いて時間を費やしてきました

それでも、ふと思い返した時に
「仲間だから、って何となく違うんじゃない?」

に至りました

何の疑問も持たない時って

ただただ「自分が好きでやってること」
だったのに

いつの間にか使命感と言うか義務感と言うか

投稿するのも、コメントするのも
出来なくなってたんですよね

そんな時でのnote再開

相変わらずのスマホでポチポチですので

これ!書きたい!
ってならないと、目の前の作業に没頭しちゃうんですよねー

noteを仕事としている訳けじゃないので
義務感ないですが(笑)


noteでもフォロワーさんを増やそうと思えば
検索していいねを押したり
いいねを貰った人への
記事を読んでいいね返ししたり
フォローしたり

と、輪はあっという間に広がるのもわかります

でも、私はそれを少しずつ
「この人」と思う方しかフォローもしません
記事にいいねもちゃんと読まないとしません

何ならコメントはもっとしません(笑)


だけど、「この人」めっちゃ気になる
って人にはとことん追いかけるし
応援します

その時間って惜しみなく使えるんですよね〜

皆さんって
みんな平等に、なんてやってるのかな?


全人類皆兄弟
そんな、変態さんもいますけどね(笑)

私が常に追っかけている人は結構いますが

その特徴ってなんだろう?

と考えたとき

*自分にはない物を持ってる人
*情熱ある人
*笑いを忘れない人
*頭良いのに常に謙虚な人
*誰も悪者にしない人
*動き出したら見つけてくれる人
*誠実な人

まだまだ有りそうですが

直感、フィーリングって言うんですかね〜
ずっと追っかけてしまいます。

どんな人にも、必ずファンがいる

相互関係がちゃんと出来てる人は
めちゃくちゃ強いと思います!

何を始めたとしても全力で応援してくれますからね!

私もやりたい事や夢はあります

だけど、現状
こう見えてめちゃくちゃ忙しいので
手が付けられていないのと

始めたとしても答えられないのが
目に見えているから

と、言い訳しておきましょう(笑)

出来ることをコツコツと

どんな事も焦って得ようとして
何も得られなかった、なんて本末転倒ですからね


ま、確実に信頼関係の構築は続けて行きたいです

せっかくの出会いですからね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?