見出し画像

我が家にもカツオ君が居た。


長い夏休みも昨日が最終日

夏休み中

朝は遅くまで寝てる末っ子
起きてると思ったらスマホをいじる末っ子
スマホに飽きたらゲームをやってる末っ子

毎日のように

「宿題終わったの?」

と声をかけていたのに

「あ、そうだね。まだ終わってない」

と呑気な返事しか返って来ない。

ラスト1週間

「宿題進んでるの?」

「ん、、ヤバいよね💦」


おい!!全然危機感無いじゃん!!笑

それでも呑気にしている末っ子。

ギリギリの昨日

義妹が付き合ってくれたり
パバが付き合ってくれたり

夜中にようやく終わったみたいでした。

これじゃ、サザエさんの「カツオ君」じゃん!!


そして、今朝もバタバタしながら登校しました💦


これで大丈夫なのか??末っ子よ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?