見出し画像

お祭り神回

みなさん
お久しぶり
さて、お祭りといえば
日本🗾全国で今年は
コロちゃん以来の4年ぶりの開催
各地で行われて、賑やかになりました☺️

素晴らしいな
#日本は神の国
本当に,お祭り復活してよかったです🙏

さて、最近
直近は
#氷川神社
#双葉氷川神社

#お神輿を見ることになって ,感動しましたよ

光はXクロスに…
#龍神様
宮司さん祝詞聴きました
良かったです
太鼓や笛
#お早しも
うきうきします

🇯🇵ことり🐓888 on Instagram: "おはよう御座います♪ 今朝は 昨日、見たお神輿 がある 神社⛩へ 参拝しました 実は 以前住んでいた氏神様でした 氏神様と知ったのは なんと 昨日でした😂 一度も参拝しなかったので 今朝参拝したら 今日もお祭りありそうな予感が しました あ、 タイミング良かったです 宮司さんの祝詞が はじめてみました。 お神輿出発する際に 写真を🤳撮ってくださいと 頼まれて 練り歩く神様のお仕事されるみなさんを写真📸撮らせていただきました🙇‍♀️ お早しも #神気 を浴びて来ました ありがとうございました🙏 #氏神様 #お神輿 #双葉氷川神社 #ありがとうございます" 36 likes, 0 comments - miracles.888kotori on September 2, 202 instagram.com


いつもご覧いただきまして
ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?