コスモスキャンペーン 無料企画

みなさん、おはようございます☀
5月も後、4日ですね。

5月…男性性のエネルギーです。
活動する時期

今月はコスモスバンク宇宙貯金が2倍になると
…お金に困ってる人は人にお金を使うと良い💰
と、確か…YouTubeでお馴染みの

櫻庭露樹先生がおっしゃってたような…
宇宙に貯金2倍貯まる😲❣️🌕
まじっすか😲

それならやる…

今月Twitterで、コスモスキャンペーンを数回
やらせていただきました。
徳が積める。あっ🤭言ってしまった。

自分だけの、情報にせず
人にも、シェアしないと…良いお話。

托鉢の教え…
僧侶が貧しい家に行き施しをする事で貧しさから
抜けられる。

ひとりさんの、教え…托鉢キャンペーンをしてた頃…
お弟子さん達に、徳を積ませる。

お金だけではなく、時間や労力他いろいろ
あると思います。徳を積む事。

負の先払い…
計算してる😅聞いたから、実践してる

私に関わる人が、出世してる様な気がします。
関西に、オルゴナイトを習いに
先生は雑誌に掲載されて、他の雑誌からも
オファーが来る😲マジっすか❣️😲

ついでに、私の作品も広告に…マジっすか😲❣️

傷ついてた、友達も新しい趣味が出来て、少しずつ
元気を取り戻してる。断捨離もしてると聞きました。

私も、カウンセラーの道を諦めて
占いの学びやアートな作品作り…が楽しい😆

最近作った作品です。
昨年まで、予測もしてなかった事です。

新しい趣味が出来ると楽しいですね。😀

後、Instagramでは
あっ🤭のYouTuberサンからフォローされました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?