見出し画像

弘前の桜🌸と岩木山神社⛩

みなさん、おはようございます☀
昨日の続き…
3年前の今日は何の日⁇
はい、前日函館から青森市内のホテルへ
一泊したこばちゃんは
朝のモーニングは


青森ではホタテが有名…ホタテカレー🍛
ホタテの出しが出てるカレー🍛😍😁😋
おかわりしてしまいました。

朝の青森市内を散策して…

ここまで来て、帰るのは…せっかく来たのだから…

斎藤一人さんの一番弟子の柴村恵美子社長の
本にですね
一宮神社の岩木山神社⛩のエピソードが…
恵美子社長のみ手のひらに❤️の雪❄️が降ってくる
😲❣️

岩木山神社⛩は弘前市からバス🚌で約1時間…
世界遺産の白神山地に🍎畑をみながら
…着きました❣️

御神木に

帰りは…憧れていた弘前城🏯へ
工事中👷‍♀️👷‍♂️でしたが…行けた😌😄

🌸綺麗だったな…
遥々…行って良かったです。
ひとりさん、恵美子社長も、遥々来た
岩木山神社⛩
一泊2日の弾丸の旅
友達を道連れに、ありがとうございました🙇‍♀️

パワースポットかもしれないです。
ご興味のある方は是非…

最後までお読みいただきましてありがとうございました🙇‍♀️

#ホタテカレー #岩木山神社#白神山地#弘前城
#柴村恵美子社長 #天#斎藤一人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?