見出し画像

甲府、デトックスツアー

皆さんおはようございます🍁🍂
秋🎃🍁🍄🌰
肌寒くなってきましたね

さて、9日、10日
はっしーさん( YouTuber )
橋本チャンネル
さんイベントがありました

以前、
シャーマンのワッシー邸をYouTubeで拝見して

またある
どうしようかな...本物のシャーマンに会ってみたいし
あの、迫力あるドラを聞いてみたい
はじめての甲府
あれ、またお会いしましたね😉
何度もお会いする方
もしかして、もしかして
ソウルメイトかな
タクシーで相乗り🚕
途中まで

はっしーさんの車みた
ワッシー邸連れていってもらいました

ワッシー邸すごいなぁ😲
物珍し...
眺めかいい

ウーホー
隠れてる?
UFO

1万5千年前の木も触らせて頂きました
不思議な空間
いろんなヒーリングが
体験出来ました

未知なる体験
宇宙と繋がる

デトックスツアー

甲府変

夕方は移動して樹海の館へ
また、

いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

#デトックスツアー
#はっしーさん
#ワッシーさん
#ドラ
#ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?