見出し画像

地球🌏天国

地球🌏天国

みなさん、おはようございます☀
今日は子どもの日🎏ですね。

あっ🤭柏餅食べてないけど、今日食べようかなぁ。
菖蒲湯…日本人🗾の風習に文化は
楽しい…🎏可愛らしいですよね。

最近、スピリチュアルメッセンジャーこばちゃんにですね、このお話を伝えて…とガイドが

自分の事棚にあげて、人の事も言えない…
自分も気をつけないとです。

さて、愚痴や、悪口に文句に不平不満は口癖に
なって無いか⁇鳴き事…あの人に意地悪された
とか…

あの人のせいで、この人のせいで
ワタシ…良く言ってたかも。
体調は?マイナスの言葉を人にも聞かせて
自分にも聞かせて、これでは体調も運も悪くなるはず…

変わるきっかけは
痛い目にあっ…目が覚めるんですよ。
その後、私の体験ですが…
学ぶタイミングがくるんですね。

#斎藤一人
さんの学びが待ってました。
#まるかん
へ通うきっかけです。
あの頃は、ボロボロでしたね。
何のために生まれてきたのか?わからない…
生きてるのが辛かった…

#天国言葉
を最初学び…周りの皆さんが温かく優しくして
くださいました。
私には、愛情も足りてなかった…
親を責めても、親もそうだったかもしれない。
栄養も必要でした。偏った食事をして
体を大切にしていなかったな。
自分自神大切にしてなかったのです。

沢山…愛と光を浴びて、育ち
理不尽な事…やっぱり愚痴や泣き言
言ってた。軌道修正を
の繰り返しですね。

自分がされて嫌な事は人にもしない。
良く聞く👂けど…
未熟な…ワタシを許します。

相手も神様だから
神様の悪口は言ってないか?否定は?

刑務所入ってる人を悪くも言えない…
心の傷がボロボロかもしれない。
学んでる

2年前から
#桜庭露樹先生
のYouTubeは良くみます。
沢山の経験された方のお話は響きますね。

いつも有り難うございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?