陽はまた登るポカポカのね!

寛解してから元気に過ごしてる。
体重もスッカリ元に戻り益々病人には見えない。

たがそれでいー

2024年4月に会社の新店舗がOPEN。
もちろん店長及び責任者はオレ。

ほんと悲惨だった。
朝6時から用意し、7時にオープン。
ずーっと休みなく夜22時まで立ちっぱなし。
んで帰ってまた次の日朝6時から。

朝6時からと言う事は5:30には電車乗ってる訳で。
電車に乗ってるって事はもっと早く起きてる訳で。

寝不足が続いて機嫌悪いのに小さな指摘をして来た上司に鬼のようにタメ口で言い返した笑笑

そっから開き直った笑笑。

もぅいつでも辞める気である笑笑。

そっから楽になった😃

言いたい事言ってダメなら辞める。
この事業うまく行かないなら違う店舗に行かすと言った社長。違う店舗なんてサラサラ行く気などない。
すぐに辞める笑笑

そんな思って働いたら楽になって今は1番楽に感じる笑笑。

アイデアも色々うかぶ。
楽しいじゃないか!笑笑
そうとも感じる。

そんな肺腺癌ステージⅣな奴です。

明日も陽が登る。
きっと楽しく仕事してるやろなぁー笑笑


おわり😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?