見出し画像

始まりの副業

大人しくて人が苦手な40代の為の副業

こんにちは
こばっくです。

今回お話しするのは
私が「副業の味をしめた」
私が初めてした副業…

『始まりの副業』
お話です。






その副業も
元は人から教わったもです。
(今でも勉強は続けています)

そしてその『始まりの副業』の
おかげで現在も毎月6桁の
安定収入を得ています。

『コミュ力が低くて
記憶力がなくて
40代、工場勤務の平社員』

この私がですよ!

『中学時代部活は
楽そうだという理由で
卓球部を選んでいた』

この私がですよ!









最初に言っておきますが

・大人しくて人が苦手
・40代以上
・WEBビジネスで稼げてない
・瞬発力はないが継続力はある

そんな
あなたにドはまりな副業です。

私も手順通りやったら
出来ました。

そんなあなたは
ぜひ読み進めてください。



■WEBビジネスとは違います

「人から教われば
こんなにも簡単に
成功できるんだ…」





その副業で
味をしめた私は

『WEBビジネス』も同様に
人から教わって
その通りやればやれば

すぐ収益化できると
思ってました。

『だって、たくさん
結果を出してる人がいたし、
中には、簡単だという人も
いたから』

で・す・が・

『WEBビジネス』
そう簡単には行きませんでした。





WEBビジネスには
人の感情を動かす
コミュ力が必要とされ

さらに高いスピード感と
継続力が要求されます。

それをマインドと努力で
カバーして壁を越えて
いかなかければなりません。

『コミュ力が低くて
記憶力がなくて
40代、工場勤務の平社員』の
この私には難しかったです。





『WEBビジネスは
センスがなくても
できます!』

そんなことをよく聞きます。

確かにそうかも知れませんが
人から教わったやり方で
それなりに努力して
1年間やり続けたとして

『十分な収益』が
出てないとするならば
割に合わない
仕事過ぎませんか?




『中学時代部活は
楽そうだという理由で
卓球部を選んでいた』
この私には

この割の合わなさが
耐えられません。

あなたはどうですか?
40代コミュ障にして
WEBビジネスで
十分稼げてますか?




もし
十分稼げてるのであれば
この先この記事を
読まないでください。

稼げているのであれば
読む必要もないでしょう。

でも、もし
あなたが思うように
稼げてないのであれば

この記事は
あなたの人生を変える
きっかけになります。

そこは断言できます。





あなたが
以下の条件に当てはまるので
あれば、非常に人生を
変える可能性が高くなります。

・大人しくて人が苦手
・40代以上
・WEBビジネスで稼げてない
・瞬発力はないが継続力はある

ついでに言うと
私は子なしで
妻と2人暮らしの40代ですが

子供が
いない夫婦の方が
私の『始めりの副業』に
向いていると思います。





どうでしょう?
あなたに
どんぴしゃりでしたか?

もし
どんぴしゃりだったら
私はそんなあなたを
応援したいです。

しかも、その副業は
たいして作業を
必要としないので

あなたが今やっている
『趣味』や
『WEBビジネス等』を
諦める必要はありません。

収入は基本5桁以上です。





想像してみてください。
月に収入が5万円増えたら、

インデックス積立投資だって
始められますし

毎月小旅行へ行ったり
外食するのもできます。

月5万収入が増えれば
給料も上司を超えるんじゃ
ないですか?

いずれは
収入を増やしていき
昇格しても大して稼げない
会社とはおさらばです。





■『始まりの副業』のデメリット

ここで一つ
あなたにお話ししておかなければ
ならないことがあります。

この副業のデメリットの話です。

この副業を始めるにあたっての
最大の『デメリット』です。



それは
『マインドブロック』です。





『マインドブロック』とは
やってもないのに
自分には無理だと
やる前から諦めてしまうことです。

ここまでの話で
あなたに『始まりの副業』に
興味を持ってもらえて
いると思います。



ですが、

今、ここで
私のやってる副業が
何かを話したら

あなたは絶対
「うえっ!無理だ!」
思うでしょう。





それが
『マインドブロック』です。



『始まりの副業』は
別に詐欺でもないですし
怪しくもないです。

・大人しくて人が苦手
・40代以上
・WEBビジネスで稼げてない
・瞬発力はないが継続力はある

そんなあなたなら
手順通り遂行し毎月5桁の収益を
得るようになれるでしょう。



ただ、偏見のせいなのか
ジャンル的に
出来ないという思い込みで
参入者は少ないです。

例えるなら
『確定申告』に
似ています。





確定申告は
やらざるを得なくなったら
誰しもがやるものです。

誰でもできます。

ですが
会社員の多くは
かたくなに
『確定申告』を拒みます。

それも
マインドブロックですよね。



確定申告も
やっていれば
ふるさと納税もできるし
何かとお得なはずなのに

なんか、
面倒で難しそうという
理由で
みんなやりたがりません。

やってみたら
簡単かも知れないのに
難しいと決めつけているのです。





『始まりの副業』は
そんな理由で
レッドオーシャンに
なってないのです。



情報が出回っていたとしても
みんなスルーするジャンルです。

そんな、
みんながスルーするジャンルで

・大人しくて人が苦手
・40代以上
・WEBビジネスで稼げてない
・瞬発力はないが継続力はある

そんな人が稼げる…



そんな副業
他になくないですか?





私の『始まりの副業』は
そんな
『かなり特殊な副業』です。



■『始めりの副業』の正体とは?

では、その
『始まりの副業』とは…?!

あなたに
その『マインドブロック』を
撃破する覚悟はありますか?





この先の記事は
その撃破する覚悟がある
本気の人にだけ読んでもらいたいと
思ってます。

そして

・大人しくて人が苦手
・40代以上
・WEBビジネスで稼げてない
・瞬発力はないが継続力はある

そんなあなたにだけ
読んでほしいと
思っています。



冷やかしの人には
絶対に教えたくない
とって置きです。

ですので、
あえて有料設定に
させていただきました。

500円です。





正直500円なんて
安いものです。

安いですよね?

ここまで読み進めてくださった方は
皆、この先へ進んでいただけると
思いますが、

今、ここまで来ても尚、
ネット上のこんな1記事の為に
500円払うのが『億劫な方』も
少なからずいるでしょう。



それが、マインドブロックです。





今、ここで、500円払うことも
できない方は
私の手法を知っても
実践することはないでしょう。

実践できない人は
お引き取りください。

実践できない人に読まれて
情報を拡散されたくは
ないですから。



500円お支払い
いただける方のみ
先へお進みください。






ちなみに
この先の記事には、
その手法の答えと

その手法のWEB講座を
無料で受講できる
秘密のキーワードを
記載しています。

無料講座はどんどん
更新していく予定ですが、
内容は10万円以上の価値が
あると自負します。

なので、
ホントに本気で
私について来てくれる
人以外には教えたくないのです。




■その手法とは

ここから先は

5,601字 / 25画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?