外こわっ

今日髪を切りにいきました。

前回髪を切りに行ったのが2月27日。
私の髪は3か月半ほど放置されており、伸び放題でした。

前髪がなくなりました。
とても嬉しいです。
やっぱり前髪はあげたいですね。
髪伸びすぎて鼻頭あたりまで前髪が到達していました。過去1髪長かったと思います。

久々に髪切ってとても気分が良いです。


ところで、今日これまた久しぶりに電車に乗りました。てか、今乗ってます。2カ月半ぶりくらいですかね。

あまりに家にいすぎたせいで電車めちゃくちゃ怖いです。人の目が気になりすぎる。

人前に出てなかったので自分が周りからどう思われてるのかめっちゃ気になります。

それ以上にコロナ怖い。

軽くウイルス恐怖症になってます。

多分自分今ずっとびくびくしてきょろきょろしていると思います。

外怖い。お家にいたい。
密集地帯にいたくないよ。

こう思ってるとほんとにかかっちゃうので、ここはばかになろうと思います。俺にはウイルスきかねーから大丈夫。堂々しとけよ。


と言っても、外出たことを後悔している今の自分です。

しばらく遊びは自然系だなー。
紫陽花の写真撮りにいきたい。


2020/6/15
こばちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?