見出し画像

ネオ・ジオン

お久しぶりです、コバです。

碧雷ランポの記事を書いてましたが、自分で作ったながらも微妙でした(笑)

大会も出れず友人との対戦ばかりでしたが、粗のわかるリストで、調整の難しさを感じるばかりです。

しかしながら、エクストリームゲームの碓氷さんのデッキでほとんど答え出てましたね。あのデッキを軸に組み替えたものは好感触でした。

ということで、新弾のネオ・ジオンです。強い守り札、兼、フィニッシャーの追加で専用構築出来るようになりました。コラボ大会でもブロック戦でも使えます。おおよそガンダムの中で最安で組めるので、参加賞目当てでも出たい人は組んでみてください。白晶はリバイバルじゃないです、あとレギュレーションはそこだけ気をつけてください。

美しいリストになりました。素直に回ると思います、まわしみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?