君の特別な日

3/9
君が生まれた特別な日。

本当は直接会ってお祝いしたいけどライブや、
イベントが入らなかったのでここでお祝い
します。

画像1

この1年間、君を見てきてものすごく変わったと
思います。
キミイロプロジェクトとしても、ROSETTEとしても、どちらのグループの時でもしっかり前を向き、ひたむきに頑張っている姿がとても素敵に
見えました。

ステージでの小さな所作の変化にも驚かされ、
自分の見ていない所でも努力を重ねているんだな
と思いました。

画像2

今までもこれからも、君の力にはなれてないし、なれないかもしれないけれど、
少しでも君に元気や、勇気をあげられるように、
頑張るね。

画像3

この質問に答えてくれたように、
武道館に立とうね。
色々な場所でツアーもしたいね。


全ての思い出を君と過ごしたいから。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
これからも幸せになってね。


いつもありがとう。これからも大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?