見出し画像

国際結婚生活スタートですのっ

今まで一人で自由に生活して来たオラですが、、、

妻を空港に迎えにいき、家に迎え入れてから、、、
あっという間にオラの聖域キッチンは占領されてしまいました(笑)

オシャンなオリーブオイルもあっという間に海外調味料の陰へ追いやられました、、、、

さて、三日間の隔離生活中「終わったら何食べたい?」と妻に聞いていました
「3年前日本で食べた豚シャブが食べたい」
と、、、
あれは、、、たしか、、、
蕎麦つゆで頂く長ネギたっぷりの豚シャブ

しっかりお出汁を取って作りましたっ

お豚ちゃんはアグー豚バラ
大好きだというキノコ類を沢山用意して頂きましたっ

「おいしいですか?」

「三日間毎日冷たいお弁当だけだったから、とっても美味しい」と、、、
隔離生活を労いながらの夕食が続きました

2回目の豚を投入してまもなく、、、
キッチンへ向かった妻はお鍋へ投入


あっという間にチゲ鍋に、、、
「やっぱり辛いの美味しいね」

いやっ たしかに美味いっ
出汁が出たスープが美味いっ


妻は日本の刺激ない料理は慣れないそうです
さてさて

 これからどんな生活様式になっていくんですかね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?