見出し画像

祝初日

やあ。僕だよ。
こば。だよ。

本日11/29
宙キャン33rd
どりたむ
slipチームの初日の幕が開きました♪

なんかずっとSNSで稽古風景とか追っかけてきてたから
なんだか幕が開くのが不思議な感じ
まだかまだかと思ってたら
いつの間にかこの日を迎えてましたね。

僕は福山でお仕事だったので
偉い人が監査しに来る日だったので
偉い人のチェックする目をザワザワしながら
成功と盛況を祈っておりました。

劇団員やゲストさん、頼れるスタッフさん達が
創り上げる僕のいない舞台が、本当に誇らしく
同時に、関われない事への寂しさを感じたり
この辺の今日感じた想いは、公演終わったら
ひっそりと書き記してみよう。

エゴサして
公演の感想ツィートも軒並み大好評で
柳瀬の脚本力
ゆうきの演出力
俳優陣の演技力
噛み合って、今の宙キャンの最高が出せてるのだろうなと。
観てないからなんともだけど
観てなくてもなんか分かるよ

いよいよこば。の存在意義が疑われるなぁ(笑)

早く観たいドキドキ
怖くて観れないザワザワ

半々じゃなくて
どっちも100で混在してる

座組みの皆のホクホクしたポストやらを肴に
美味い酒を飲もう。

明日はtripチームの初日
これまた全然違う結末とテイストでお届けらしい!

見応えある公演だと思うよ!!

配信もあるから、皆さん是非観てみてくださいまし!!

明日も仕事なので
ひぃひぃ言いながら
心のどこかで、しっかりエールを飛ばしておこうと思います。

まだ幕は開いたばかり!

皆々様、千秋楽まで怪我なく事故なく
頑張ってくださいまし音ふ


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?