見出し画像

にちようび。

ダーリン、ラムネを買ってきて〜
2人で飲みましょ散歩道月が登るまで〜♪

嗚呼、日曜日が終わる(T . T)
また…始まる( ;  ; )

や、でも来週は金曜日が祝日だから
4日頑張れば3連休。
乗りきる。

辞めたくて仕方ないけど
僕の性質、性格上
しんどい、つらいとかの理由で辞める事はしないし、出来ないのよね。
収支がどうなるか
とりあえず一年は踏ん張る。
月給だけやと、シビアだけど
手厚い賞与がどのくらいなのかを
一年通して判断してみよう。
どうあれ、福利厚生で言えば最良の職場なのは確かなので。

あとは、どんくらい劇ができるか…も。

そんなこんな考えてばかりだと
どんどん病んでいくので
せっかくの日曜日はおつぶこつぶ連れてデート。

ゆめタウンにプリキュアが来るってことで
プリキュアショー観に行ってきたよ。

SNS投稿不可なので
沢山写真撮ったけど載せない♪

すごい人気で
立ち見の後ろの方。

おつぶを肩車して、こつぶを抱っこして30分ちょい…
地味に…いや
派手に拷問だったわ(笑)

楽しんでくれたから、良しとしよう。
僕の筋肉疲労とおつぶの笑顔は正比例(笑)


どうしてもマクドナルドに気分で
ゆめタウンで昼飯〜

と思いきや
まさかのマック大行列…
仕方なしで、隣の中華そば。

ちゅるちゅるメンメン大好き、こつぶは大喜びしてたな。

で、ゲームセンターで無駄金使って(^◇^;)



濃密なゆめタウンでのひと時でした。

ちょろりと声かけて貰ってたので
町内会のBBQ会場に顔出し。

酔いどれのご老人たちに囲まれ
炭火の網の上には、少し焦げた玉ねぎが一面敷き詰められてたのをみて

5分で退散(笑)

今日は嫁様が知り合いのお店にアルバイトに行ってたので
車で30分山超えてお迎えにいって
15キロの米を帰り道で精米して

こっちきてから、精米する文化に触れた。
ちっちゃい頃山口いた頃も精米してたなぁ。

東京では無人精米所とかみないもんな。
うそ。阿佐ヶ谷にあったわ(笑)

そして
ほんとに広島県民は
お家でよくお好み焼きを焼くのだ


金麦片手に、広島焼き。

上手い。
これで、明日も休みだったらなお最高なんだけどね。

平日は疲弊して
休日はだらけすぎて
やらんといけんことがやばい感じに溜まってきたけど

んー

ぼちぼちやります。

来月追われそうだなぁf^_^;

ま、ぼちぼち。


がんばんべ。

寝るまでは、日曜日気分でゆるっとしたい。


めんどくさがりなこば。でありんす。


まー皆々様も
ぼちぼち。
で、いきましょーよ♪


ああ、文字調整。

こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?