見出し画像

リリ唄終幕。

どーも、僕です。
こば。です。


昨日4/21
劇団宇宙キャンパス34th act
「マドンナ・リリィは微笑み、唄う」

全日程終演

配信は残るけど


終幕しました。


振り返り?

なんかね
ぽっかり穴があいたかも
こんな感覚は久しぶり…初めてかもだな。

森山くん、マホロバくん
頑張ってくれたから
色々あったけど
3週間って無茶な企画公演を敢行できた。

本当にいろんな事があった
楽しいことだけではなかったかも
消えないレッテルを貼られた公演でもある
沢山の方々に迷惑をかけて
それでも
僕はいいお芝居が作れたと
皆々様の琴線に触れる何かを作れたと
そう信じています。

沢山の感謝を

きっとね
配信終わるくらいまでは
リリ唄のこと書いちゃうかもだし
思い返しちゃう。

位にね
僕にとっては
特別でした

去年の4月にバイバイしたから
今年の4月にまた再会したかった

僕は僕であれたかな?

沢山の仲間たちに支えられて
沢山のお客様に支えられて

無事
幕を降ろすことができました

劇団員さんたちには
無理無茶を強いました
まだね、自分の力不足は感じちゃうけど

それでもね

傲慢な事を言うよ


小林ともゆきの居る空間は楽しかったでしょう(笑)


また振り返るよ
一旦
一旦のご挨拶に代えて


本当にありがとうございました♪

配信買ってね。


こば。


ここからぐちゃぐちゃなまとまりない書き殴り(笑)
読まなくても損はしないからね♪
きっと、すげー乱文になると思う
だって、なんも考えず区切り線つけたから(笑)

ここから先は

1,896字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?