見出し画像

劇場入り。

やあ、僕だよ。
こば。だよ。


小林班劇詩入りしたよ

場当たりっていう、きっかけ合わせみたいなのいちんち中してたよ

途中、心と思考の余裕のなさで
器の小ささを露呈したけど
なんとか元気に最後までいけたよ


明日はLight side初日

不安と緊張もあるけど
やっぱ楽しみよ

なんかね

ずっと

それこそ、夏前あたりから、ずっと心と付き合ってきたリリ唄が

ようやく形になって、日の目をみる

感慨深い


これ終わったら燃え尽きちゃうかな

指標をなくすかな?


そん時考えよう

明日から始まり


終わる頃


まだ、僕といたい
僕の演劇に触れてみたい
そんな人が1人でもいてくれたら

いいね

だからって訳じゃないよ
次とか先々とか
本当にそんな事を考えられなくなってきた僕は


これが全て

どんなにくだらないと思われても
それが全てだっていうのなら


アンタらだって同じじゃないの?


なんちてね。

#リリ唄

たくさんのリリ唄
僕らのリリ唄

毎回、どの演目だって同じくらいの特別よ

わかるわ

でもね、それでもね

僕にとって

何よりも特別な


この一本


届きます様に


こば。


うちのリリィからの差し入れ!すごない??


明日
Light side
もっと奥底を

僕に見せて頂戴


僕の
もっと奥底を

アナタに

見せつけるわ


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?