見出し画像

14。

わーい
わーい
今週もおわた
待ちに待った土日のお休み♪
お弁当買って、珈琲片手に広い公園でまったり過ごすんだー

どーも、僕です。
こば。です。

3週間後には東京ですね


あと、14回勤務したら有給使って3連休にして
土日東京で劇場にお邪魔して
どりたむ三昧♪

昨日のゆっきーとアンディとのお喋りで
また皆さんに会いたい欲が強くなったみたい。

14回かぁ…

遠いなぁ

いやいや、近いと考えるべきか。

本当に本番の終盤だけ顔出すもんだから
めちゃんこ所在ない感じになりそうだけど

ひっそりブースで馴染みのスタッフさん達とわいわいしてよう。


あはーん
それまでにやらなきゃいけないことも多々あるけども

ぼちぼちやりながら
3週間後を指折り数えて過ごしていきましょー。

とりあえず今夜はダラダラするんだい

目覚ましのアラームは既に解除したぜ!

ふらふらになるまで飲んで
目が覚めるまで寝てやるんだ!!!!


だらけるぞー!!!!!


今日はめんどいし、ご指定もあったので
困った時の天霧でうどん!

僕はうどんやのカツカレー(笑)




そして、夜長のお供


245円セット笑




明日仕事に行かなくていいなんて


だらだら。


皆々様もよい週末を


はばないすうぃーくえーんどっ♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?