見出し画像

ぶりえらいっ⑦えりちゃん回

アベちゃんの⑤って書いたけど⑥でしたf^_^;

どーも、僕です。
こば。です。


今日はツイキャス『ぶりえらいっ』の日

今日は
だまん、こと原田絵理さんお招き。

話してて
出会ってもう16年経つらしいよ!?

長い付き合いになったもんだ。

おそらく宙キャン最多出演の

13演目!!

うち、10本が僕の演出作品。

もはや戦友よね。

てか劇団員でしょ(笑)

客演先でも5年位一緒にやってたから
芳賀ちゃん進化弥を除けば
1番僕との共演(?)回数も多い女優さん。


綺麗どころから飛び道具までなんでもござれの実力派女優さんや!!

#どりたむ  でも
大人の色気満載のなんかキュートな役所らしいすよ(劇団員の山本情報)

16年の長い月日、支えてくれたありがてえ方

これから向こう10年も宜しくお願いしまーす!!


前後編に分かれております(笑)



うっかり聴いてみてくださいまし♪
チャンネル登録宜しくお願いします♪


さあ、明日1日踏ん張れば

待ちに待った
土日だい♪


気張ってこーぜっ!


こば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?