見出し画像

どりたむ〜津崎劇場へと。ぶりえもい…もとい、『ぶりえらいっ』つったん回。特にはじめちゃんへの無茶振り回。

わーい!
年末年始。今日から8連休なんだってよー。
も一個の実家で家族忘年会してきた

牡蠣が大ぶりになってきて、めちゃんこ美味い季節になってきました。

どーも、僕です。
こば。です。

今日は今年最後の『ぶりえらいっ』

今年の9月から
寂しさゆえに始めたこの企画

最初のゲストはつったんこと津崎真希さん

なので?
うん。
なので
今年最後のゲストも是非にってことで
つったんこと
津崎真希さん。

つったんの半端ない魅力と影響力のおかげで
すげーお茶爆貰ってしもた。
なんか…申し訳ねっす。

なんかしらの形で還元できるよう頑張ります。

色々お話ししたよ。

ぶりえらいっでしか公開してない?かもな
あんな事とか(笑)

うへープレッシャーやけど
頑張りますー

少しでも面白くなる一助になれたらと。


そんな今日のアーカイブ


お休みの日の前なので
いつもより長めに喋ってまふ(笑)

しかし
つったんのファンの方々の暖かさと
つったんへの理解度の高さ♪

よいパフォーマンスをし
誠意ある接し方をしてきた結果なのだろうな。

割と爆弾発言?とかしたかもやけど
まあほら

ぶりえらいっ

だし。ね(笑)


いつだって存続が当たり前でなく
毎回ギリギリだったりしますが

無茶はせず
無茶を強いず

これからも走り続けていきたいね。


なので、機会ある時は
応援してもらえると嬉しいです。


さあ、ひとまず
#津崎劇場に向けて
僕もお手伝いできることをがんばるぞー!!

あ、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?