見出し画像

ぶりえらいっ⑪奈央ちゃん&史ちゃん回

どーも、僕です。
こば。です。


今日はぶりえらいっ!

なおちゃんふみちゃんにどりたむの見所沢山語ってもらいました!

チャンネル登録よろしくお願いします!


奈央ちゃんは宙キャン3回目
史ちゃんは宙キャン4回目

また新しい役所見せてくれてる様です


パワーワード
【初の試み】

筋肉痛になったり
腹筋鍛えたり?

なかなか面白そうな試みがあるらしいす!!

より楽しみが増す!!

奈央ちゃんとこんな話す機会なかっかかもなー
いっぱい聞けて、話せて良かった。

史ちゃんは割と話す方だったけど
こやってがっつりお芝居の途中経過語り合えたのは楽しかった。


アーカイヴ是非♪


来週は日にち変わって金曜日
時間も遅くなり

11/24(金)
22:30頃から
稽古終わりの宙キャン劇団員オールスターズ(?)
でお届けします!

本番直前回!!

是非♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?