見出し画像

ぶりえらいっ⑨真夢ちゃん&涼ちゃん回

しゃー乗り切ったぞ!
明日から
3連休(≧∀≦)


どーも、僕です。
こば。です。

ぶりえらいっ!

水井真夢(みないまゆ)ちゃん
小林涼花(こばやしすずか)ちゃん

2人のゲストをお招きしての配信♪



休日前なので、いつもより少し長めでお届け。

2人ともどりたむの出演者なので
どりたむのお話を…

と思いきや

涼花ちゃんが
いかに真夢ちゃんが最高かを語る会になってたな(笑)

記憶に新しい4月のるっきんにも出てくれた2人。

魅力と実力を併せ持つお二方
しかもタイプも違う

昨今のこば。作演出舞台にかかせない2人。になってきましたね。

どりたむでは
同じ役を演じる2人。

どう違うのか

楽しみ。

どりたむも楽しみにしつつ

またいつか

こば。作品を彩ってもらいたい2人です。


あーお芝居してえなー!!!!!


アーカイブ見て見てね♪

あ、チャンネル登録も宜しくお願いします♪


来週は
11/9(木) 21:00頃から

森山幸央氏

安藤啓介氏

をお招きしてのお届け。

来週もまた観てくれよなw



こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?