見出し画像

リリ唄。ロス。

日常復帰して
お仕事頑張るマン

すぐ次とか
これからの展望とか
いつも沢山あったから
あんまね、ロスってなかったの

だから
去年のるっきん、メラならもすごくロスった
まだ見ぬ福山での生活だったから
実感少なかった

からか

実感してみて
今回の
リリ唄のロスは激しい

から

追いかけてくる何か得体の知れないなにかから
かけだして距離を空けるかのように
走り出さないと
なんてことを思ったりして

今後のあれこれ詰め込んだりする

なかなかに
2024活動できそうよ


そんなこんな


#リリ唄

たくさん愛すべきキャラたちの中で

もっとも、僕個人に近しいのって

マサトだろなぁっておもう
投影してるとまでは言わんけど
補完するなら
マサトとジュンの両側面を足すと
僕っぽいなぁって感じる


台詞そのものもないことはないけど

立ち位置…生き方?堪え方溜め方、溢れ出し方?
知らんけど

淡々と、でもどす黒く…

知らんけど

沢山ブーメランな台詞がある中で

彼と彼女の
仄暗さと
張り詰めた明るさと
振り切った時の滑稽さ

気恥ずかしいけど
自分自身に似てる部分あるなぁと


勝手に思ったりしてた


あとあと

今日言いたい


本当に全ステージ完売!
満員御礼って
今まであった?

あったとしても随分前?

や、すげーなー

キャパは多くはないけど

それでも


すっごい嬉しがってたりします



全ステージに

マドンナリリーが咲き乱れておりました!


本当に皆々様感謝感激す。


あとあと


これ!


こんだけ満席になっても

実はね、とっても潤うものじゃなくて^^;


僕の上京資金も、少し予算に入れてもらってるので…


かつかつ


だからね?だからさ?


こば。をまた東京で舞台活動、演劇活動させる為の

【こばウドファンディング】
だと思って


配信買って、観てくださぁーーーい!!!


詳細

「マドンナ・リリィは微笑み、唄う小林班
配信販売開始!

【販売期間】
4月22日~5月6日23:59
【価格】
2,500円(別途手数料が発生します)
【販売ページ】

小林班Light
https://twitcasting.tv/c:gekidan_chu_can/shopcart/297378

小林班Dark
https://twitcasting.tv/c:gekidan_chu_can/shopcart/297377


★購入時のお願い★
メッセージに販売担当者(役者・スタッフ名)のご入力をお願いいたします!

あれ?とべるかな?

リンク貼れてるかしら?


貼れてなかったら
また貼りにきます(笑)


みんなー
ぜってーみてくれよな!


リンク貼れなければ、URLコピペしてもいいよーー??←優しくない宣伝💧


こばウドファンディング
是非是非宜しく頼みます!!!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?