見出し画像

リリ唄もちょい

ダブル由良
撮れ高たかそう

どーも、僕です。
こば。です。

溢れ話あれこれ


森山班のさ?
青木役の
アンディとかヒデチェンくんとかがさ?
ユウユのこととか、突撃LOVE heartのこととかさ
考察したり、歌詞書いたりしてくれててさ…

嬉しいよね

マクロス7じゃん?って言われたらぐうの音も出ないユニット名なんだけどさ?

まさか
歌詞まで書いてくれるとか思わないじゃん??

3rdシングルのカップリング曲
「審美眼と劣等感」

今更さ?


「法定速度と優越感」
からもじったとか言えないじゃん!!??

yay yay yayからのwow wow wow
ってなんなのさ?
とか言い出せなくてごめーーーーーんっ!!


はい!
ダブル相沢


かぶちんにも阿部ちゃんにも
いじわる沢山いったなあ

素敵な2人だけど

今回既存の2人を出来るだけ隠したくて
あれこれ鬱陶しく言ってごめんね。

あとはあれだな
【こんなリリィは嫌だ】シリーズとか
【物分かりのいい満三郎】
【情緒おかしい由良】
とか
色々
いつかお目見えできる機会あるといいなぁ

僕の癖?で

自分で書いて作ったお芝居を
途中途中で
パロディにしてdisるって悪い癖があって

や、意外とキャストさんには好評?なのよ?
多分。きっと。
知らんけど。

ケタケタ笑ってた記憶が蘇る


いつかキャンパスノートでやりたいね。


次回は
小屋入りして変わったこと
撮影終わってから変更になったんじゃね?
シリーズ

乞うご期待♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?