見出し画像

稽古38。おかえり。

なんか、今日はお菓子いっぱいもろた
ありがと、校長せんせー

どーも、僕です。
こば。です。

今日は
#リリ唄
darkお稽古。

本番終わった蓮たん
激務から少し解放されたふっきー
が再合流。

さあ、なんか雰囲気変わったよね
本役万歳なんかね。

シャッフルも面白いし、面白そうだけどね
こう見えて一応バランスとか諸々考えてのことなのでね

さすがに、久々の合流で
ぎこちなさはあったかもな。

頭と胸の内で
色々考えてきてくれてるんだろうなぁ
ってのはありがてえ。

否応なく
本番ってのが
ほんの目の前に迫ってきてる

森山班の仕上がり具合は
なかなかに良さそうだし

やあ、焦るし逸るね。

ここにきて、色んな付け加えを
視覚的に目まぐるしいものだはないので
観てて飽きない工夫はもっと盛り込みたいなぁって
思ってはいる。

トップ画はうっちー

今回もとても頑張ってくれてる
お芝居だけじゃなく
僕の居ない稽古場にて
沢山の気遣いをしてくれてる

久々に絡み役の蓮たんと合わせてみて
何を感じたかなぁ

もっと密に

練り上げていきたいものだ。


なんか色々書こうとしたけど

忘れちったf^_^;


うそ。
そーいう時は大体

なんか書き澱んでるんだよ(笑)

何を思おうか?
何がしたい?

何がしたいんだろうなぁ…


問いかけてご覧なさい。

ってね♪


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?