見出し画像

ぶりえらいっ〜trip主演ヒロイン回〜


どーも、僕です。
こば。です。


急遽ぶりえらいっ


tripチームの
主演ゆっきー
ヒロイン田中さん
話題かっさらったみやともさん、はちやくん
が出演してくれたよ!


僕はこう思ってた
けど
キャストさんはこんな想いでやってた

演じ手の想い
観客の受け取り方

そんな割と深い話を
ポップにゆるりとお話しできた

僕の考察や
キャストさんの拘りや
その差異であったり

改めて聞いて腑に落ちた部分だったり
目から鱗だったり


どりたむを、更に楽しめる要素満載の配信でした。

今回で初めましてした
田中さん
宮本さん
鉢谷くん

と色々おしゃべりもできて

僕はとても楽しかったよ


また是非こば。とお喋りしてくださいね!


次回は
12/14(木)
21:00頃から

梨本りえさんお招きして

色々おしゃべりしまーす!

よろしくどぞ。


良かったらチャンネル登録宜しくお願いします!


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?