見出し画像

始動。

帰ってきたよー。
最後すげえバタバタしたなぁf^_^;

どーも、僕です。
こば。です。

3連休利用して東京に行ってきた
4月の顔合わせ
せっかくなので新年会
2日とも久々の仲間達やはじめましてな素敵さん達と
わいのわいの飲んだくれた。


4月公演に向けて
本格的に始動。
まだ色々追いついてないこば。ですが
頑張らねば。
なんか
なんだろ?
ブランクなんかなーいや違うな
この身に付きまとう靄みたいなものの正体はなんなんだろ。
払拭して、突き進んでいきたいものだ。

そして長い年末年始休みと、一日いってまた三連休とかやったけど
明日から通常業務
三学期が始まるので、普段のお仕事が始動。
だらけ過ぎたからなー
いくのやだ。
こっから卒業式に向けて
色々バタバタするんだろうなー。
年度末の人事とかもどーのるのか
まだ3ヶ月程度の新人やけど
卒業式で見知った子達いなくなるの
泣いちゃうかもなぁ。

日々思う
生きるってこと
生きるってだけで
果たすべき義務ってのは沢山あるよね。
そんな小難しい話じゃなくて
お金もかかるし、それぞれにルールってあるし
好き勝手にってだけでは暮らしてはいけないよね

当たり前か?当たり前だね。


そんなことを思いながら
寝ると終わる気がして…

もう一本開けちゃおう♪


たまに会いに行くから
また会ってやってくだせえまし。

どうあれ
4月終われば
またしばらく僕はバイバイなので。
楽しんで楽しませて
素敵な時間を過ごせますように♪


さ、何飲もう。


こば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?