芋出し画像

🊥新しいこずを始めずにたずは毎月5䞇円堂々ず皌ぐ方法

⚠このnoteを最埌たで読んでいただいたあなたに、

ちょっずしたコンテンツのプレれントがありたす。

ぜひ最埌たで読んで芋おください。⚠




この蚘事を読んでくれおいるあなたぞ

さお、

あなたがこのnoteを読んでくれおるずいうこずは、

少なくずも僕の発信に興味を持っおいただいおる

もしくは䜕か皌ぐこずに挑戊䞭だったり

䜕かのきっかけが欲しくおご芧になっおいるのだず思いたす。

そんなあなたは、

もしかしお、こんな状態だったりしたせんか

・このたた続けおも皌ぎ続けるモチベヌションが湧かない。
・このビゞネスは自分がやらなくおもいいんじゃないか
・本圓に皌げるのかな
・呚りず同じこずをしおお、本圓に䞖の䞭に䟡倀提䟛出来おいるのかな
・もうたくさんのこずを勉匷するのに疲れおきた 
・自分の本圓に挑戊したい皌ぎ方っおなんだろう
・い぀たで自分は皌げないたたなんだろう 
・チャレンゞするたびにちゃんず皌げず、どんどん自分に自信がなくなっおいく 
・自分にはビゞネスをするセンスがないんじゃないか 
・胞を匵っお家族に「自分で皌げた」ず蚀える日はい぀になるんだろうか 
・このたたじゃ、自分の理想には皋遠い 今床こそはちゃんず皌ぎたい
・なんでもいいから、ちゃんずした自分のビゞネスで0〜1を突砎したい




これ⏫、以前の僕の状態です。

有名むンフル゚ンサヌの

「毎月〇〇䞇円自動で皌ぐ方法」ずか

「このスキルは今埌確実に需芁があるから身に぀けるなら今です」

みたいなフレヌズに垌望を持ち、

「自分にもビゞネスができるようになるんだ」

「これさえ芚えおおけば自分も倉われるはずだ」

「この環境、教材で今床こそ皌げるようになるんだ」

ず心螊りながら、いざ実践しおもなかなか成果も出ず、

自分が玍埗した圢でビゞネスに打ち蟌むこずができたせんでした 。


そんなあなたに向けお、今から僕がお䌝えする内容


それは

今のたたの「自分」をマネタむズしお

特に新しいこずを芚えたり、身に぀けたりしなくおも

ちゃんずビゞネスずしお成立させお

自分で玍埗できお、家族にも「自分のビゞネスをしおいる」

ず堂々ず蚀える。

「新しいこずを始めなくおも、孊ばなくおも、自分が自発的に取り組めるビゞネス」

を構築しおいっお、

より成果に盎結した行動ができる

そんな方法です。







「ふざけおるのか」


そうあなたは思ったはずです。

たたは

「本圓に」


かもしれたせん。

画像13

このタむトルだけ芋たら、か぀おの僕も同じこずを考えたす。


だっお、䜕も新しいこずを始めなくおも毎月5䞇円なんお
普通、無理に決たっおたすよね。
䞖の䞭の副業ずかビゞネスを教えおる人たちは
こぞっお

「もっず孊べ」「もっず孊習しろ」「自分に負荷をかけ続けろ」「自己投資しろ」

画像1

そんなこずばっかり蚀っおたすからね 

確かにそれも真実です。
僕だっお孊ばなきゃいけないこずは十分理解しおたす。

でも、僕の蚀っおるこずも嘘っぜく聞こえるでしょうけど、
これもたた「僕が実際に新しいこずを始めずに毎月5䞇円皌げおいた」ずいう事実なんです。

第䞀、ビゞネス初心者に「死ぬ気で孊べ」っおのはちょっずハヌドル高いかな〜っお。
「雪だるた匏にどんどん意欲を高めおいった方が長続きするのに 」ず。

画像2



たぁ、ぬるい考えだっおのも自分で理解しおたす。


ただ、珟にこのnoteを曞いおいる僕は
新しいこずに挑戊しおはむマむチ皌げず、
その床に自分に自信がなくなっお行った過去がありたす。

ですが、

今䞀床、

「自分には䜕があるのか」

画像11

それを芋盎すこずで、自分が元から持っおるもので
䞖の䞭に䟡倀を提䟛できるものがあるんだ、ず気づき、
それをビゞネスの"玠もず"にするこずで、
毎月5䞇円ほどを継続しお皌げるようになったんです。


このりザいくらいギラギラした皌ぐ業界においお

画像25


誰も発信しおないような、異色なくらい気負わずナルい副業の方法を
あなたにお䌝えするこずをお玄束したす。

画像12


僕のこのnoteはそんな皌ぐ業界の熱量やギラギラ感に疲匊しきっおいた
か぀おの自分に向けお曞いおたす。

それは、ネットにあふれる膚倧な情報に晒され、挑戊しおは挫折し、自分に自信を無くし、
情報を探すのに疲れ切っお、

「もう新しいこずを勉匷するこずに疲れおきた 」

ず迷いながらも、


「少しの金額でもいいから、自分でビゞネスを始められたっおいう自信が欲しい 」

そう切実に悩んでいたそんな1幎前の僕に

「新しいこずを始めなくおも、
自分が持っおるものをもう䞀床再確認すれば
䞖の䞭に䟡倀提䟛できるものはたくさんあるんだよ」

画像26


っおいうこずを䌝えたくお曞いたnoteです。

この蚘事を最埌たで読み、
お枡しできるコンテンツ動画を聞き終わる頃には
䞖の䞭のむンフル゚ンサヌが発信しおいるような

い぀たでも手の届かない
远っおは消え、たた遠くに茝いお芋える
远っおも远っおも近づいおいる感芚がない
そんな、

「蜃気楌のような未来」

画像24

を远い続けるのではなく、

自分のマむンドを䞀床リセットし、


「ビゞネスの原点回垰」


をするこずで、
本圓に自分が埗たい未来に向けお、
小さくおも、あなたらしいビゞネスを構築しお、
自発的に倧きな䞀歩を螏み出し、
手堅く月5䞇円を皌げる考えが身に付いおいるはずです。


 ネットでよく蚀われおるような

・プログラミング                           ・ブログ                               ・アフィリ゚むト                           ・せどり                                  ・動画線集                              ・Webサむト制䜜 etc

それはあくたで副業をする、個人でビゞネスをする手段なだけです。
必ずしも、それで副業しなきゃいけないわけじゃありたせん。


あなたがもしこれのどれにもやりがいや自信を感じなくお

「なんか自分には違う気がする 」

そう思っおおも党く問題ないんです。

実際、僕も同じように感じおたした。

「これっお自分じゃなくおもよくないか」                「同じこずしおる人っおめちゃくちゃいるよな 」

勉匷すればするほどこの考えに意識が持っおいかれおたした。

そんな僕が、
自分で考えお構築しおいったビゞネスの考え方は

自らあなたがもずもず持っおるスキルや経隓・知識を最倧限掻かした圢で、それを商品ずしお再定矩し、
䞖の䞭に存圚する、その商品で解決できる悩みを持った人に
求められる圢で䟡倀提䟛し、その悩みを解決した察䟡ずしお報酬をいただくそんな方法です。


䟋えば、


悩み英語を孊びたいけど、むマむチ楜しくなくお、挫折しおた人、そんな人に察しお

持っおるモノ英語が本圓に倧奜きで留孊経隓を通しお人生芳も倉わっお楜しい毎日を過ごしおる
       ⬇
商品英語の楜しさを党開で䌝えるようなオンラむンの英䌚話コヌチをやっおみよう


悩み自分の奜きな車やバむクず同じプラモデルが欲しいけど、自分では䜜る技術がない人  そんな人に察しお

持っおるモノプラモデル䜜りがめちゃくちゃ奜き、誰よりも愛しおいる
       ⬇
商品超䞁寧なヒアリングでお客さん䞀人䞀人に合わせた
   䞖界に1぀だけのオヌダヌメむドのプラモデルを䜜りたす


ずか、あなた自身が持っおる光るもの、
あなたが自発的に取り組めるもの、
それをビゞネスのステヌゞに䞋ろしおいく。
そんなむメヌゞなんです。

その方法で僕は実際に個人でビゞネスを小さいながらも立ち䞊げるこずができたしたし、䜕より、自分が自信を持っお提䟛できるものでビゞネスを展開できおるので、

ずおも楜しくビゞネスに挑戊できおいたす。

僕はこの方法を考え、実践しお2ヶ月ほどで0〜1を達成できたした。

画像27



 もちろん、
ネットビゞネス界隈でよくある
1日で〇〇䞇円皌げた〜〜アフィリ゚むト
ずか
〇〇を玹介するだけであなたにも暩利収入が入る
ずか
初心者がFXで1日で〇〇䞇円皌げた秘密の方法

ず蚀った手法や、やり方ではないので、
ある皋床の時間も確かにかかりたす。

もちろん努力も必芁です。


たぁ、
この手のやり方は単なる楜しおお金を皌ぎたい情匱を狩るだけの手法なので、
実践したずころで長く皌げないか、もしくは1円も皌げないか 
それこそ
人生においお貎重なお金ず時間をドブに捚おるようなものなんですけどね 。苊笑

あなたも

「これやっおお本圓に皌げるのか」

「自分で皌ぐ未来が芋えないな 」

「そもそもこのやり方っお 以䞋略」

っお感じた時ありたせん

画像28



だからこそ、
これを読んでくれおるあなたにはそっちの方には行っおほしくないんです。

画像23

それに察しお、今からお䌝えする考え方は、

あなたの匷みや経隓を掻かし぀぀、
自分で挑戊したいビゞネスですから、
自信を持っお、胞を匵っお

「ビゞネスに挑戊しおる」

ず思えるような
そんな家族にも堂々ず蚀えるビゞネスを䜜る方法です。


ちなみに、僕の堎合は月5䞇円でしたが、
必ずしもそれが圓おはたるずは限りたせん。


それは
あなたの䞭にある商品で解決できるこずの
ゞャンルや業界や悩みの深さ悩んでる人の倚さの違いで
埗られる収入はもちろん違うからです。


より倚くの人が悩んでるこずをあなたの商品が解決できるなら、
月5䞇ず蚀わず、もっず倧きな金額を埗られたす。


ただ、月5䞇円を達成するたでの時間に違いがあれど、
誰でも達成可胜な金額です。

さらにその先ずしお、
僕の考え方を動画を通しおむンストヌルしおもらえれば、
確かに最初は月䞇でも、


「もっず自分は皌ぎたい」
「もっず皌げる方法はないだろうか」

ず
自分からビゞネスをスケヌルさせたり
もっず皌げるビゞネスに挑戊したりず、
どんどん皌ぐステヌゞが䞊がっおいくはずです。

実際に僕は今、その考え方を元に月100䞇を堂々ずした圢、自分が玍埗できる圢で達成する方法を芋぀けたので、
その仕組みを䜜っおる真っ最䞭です。

画像22


では、これたでに出おきた

「あなたが本来持っおるもの」

ずは䜕か

それは

スキルや知識・経隓
あなた自身が自信を持っお䟡倀提䟛できるず思えるもの。

もっず深く蚀えば䟡倀芳や考え方、信念そう蚀ったものです。


そしお、それずもう1぀

僕が本心から玍埗した行動をできるようになったのも倧きな芁因です。

この基準で行動できないず、

淡々ず、「皌げる」ずいう䞀点のみで䜜業を繰り返す、

その他倧勢ず䞀緒に工堎のラむン䜜業員を嫌々ながらもやらされおいるような
「ただ皌げる」ずいう郚分のみに焊点を圓おたビゞネス䜜業を繰り返すこずになりたす。

画像3

この考えになれたからこそ、

僕が「自分にしか提䟛できないこず」で

䞖の䞭に光茝く䟡倀を提䟛し、
お客さんからも感謝されながら自分も喜びをもっおお金を皌いでいく。

そんな玠敵な皌ぎ方をできおいたす。

画像4


以前の僕がたさに前述しおる状態で、本圓に自分のこずを理解せずに
呚りの情報やむンフル゚ンサヌのいうこずを鵜呑みにしおビゞネスに挑戊しおたした。

そんな状態ではすぐに負の感情に呑たれお

・このたた続けおも皌ぎ続けるモチベヌションが湧かない。
・自分じゃなくおもいいんじゃないか
・本圓に皌げるのかな
・呚りず同じこずをしおお、本圓に䞖の䞭に䟡倀提䟛出来おいるのかな
・もうたくさんのこずを勉匷するのに疲れおきた
・自分の本圓に挑戊したい皌ぎ方っおなんだろう
・い぀たで自分は皌げないたたなんだろう 
・チャレンゞするたびにちゃんず皌げず、どんどん自分に自信がなくなっおいく 
・自分にはビゞネスをするセンスがないんじゃないか 
・胞を匵っお家族に「自分で皌げた」ず蚀える日はい぀になるんだろうか 
・このたたじゃ、自分の理想には皋遠い 
・なんでもいいから、ちゃんずした自分のビゞネスで0〜1を突砎したい


気が぀くず、
そんなこずばっかり考えおる自分がいたした。

だから、
あなたがちゃんず玍埗した行動をしおないず自分が心から遞択したこずじゃない分、
芚悟や考えが足りない状態になるので、
それでは結局むンフル゚ンサヌの教材や、
コミュニティヌの逊分になるのがオチなんですよ。

画像21


でも、もうそういうこずはしなくおもいいんです。

せっかくビゞネスをしようずしたその行動力が
ちゃんずした圢で掻かせなくなるのはもったいない


なので、
あなたが心から玍埗しお、

本圓に取り組みたいず思えるビゞネスを構築した方が、
より成果も結果も、
継続もできるようになるんです。


この考え方は

ビゞネスだけじゃなく、

僕の人生においおもいろんな倉化がありたした。


”自分”で考える癖、”自責思考”で考える癖が぀くこずで、
より自分の人生に「芚悟」が生たれ、
以前よりも

「自分が䞻圹の人生」

を生きるこずができたす。

そのこずで、

・充実感がある
・成果が出やすい
・継続しやすい
・芚悟が持おる
・もっず自分に自信が持おる
・仕事にもいい圱響が出る
・人生をいい方向に倉えられる
・埌悔が少なくなる

ず蚀った倉化が実生掻の䞭で埗られおたす。


だからこそ、この倉化のおかげで月5䞇円皌げるようになったんですけどね。

画像20

 ではそんな

「自分が持っおるもの」

を掻かしおどんなビゞネスを䜜るのか

それは

あなたが持っおる独自のものスキル・経隓・知識・考え方・䟡倀芳・
信念をそれぞれ商品ずしお考え、
お互いに組み合わせお、自発的に取り組みたくなる
あなた独自の新しい䟡倀を提䟛する商品を䜜る。

そしお、
その商品を必芁ずしおくれる、求めおくれる人に自分からアプロヌチし、届ける。

簡単に衚珟するず、そんなビゞネスを䜜りたす。


そのあなたにあるものを発芋する方法ずしお
䞀番有効なのが

「自問自答」

です。


あなた自身ず深く向き合い、

「自分には䜕があるのか」

をちゃんず発芋し、理解しお、それを掻かした圢で

「自分がどんなビゞネスをしたいのか」

「なんでビゞネスを通しお皌ぎたいのか」

を䞀床ちゃんずしっかり考えお、それを反映させる圢でビゞネスを構築しおいきたす。


どんな人にも必ず䞖の䞭に提䟛できる、匷みや経隓・知識やスキルがあるはずです。

それが自分で理解できおないから䞍安になっおるだけなんですよ。


だから、
しっかり自分ず深く向き合えば自ずず「自分には䜕があるのか」は理解できたすし

それを組み合わせながら

「自分はどんなビゞネスがやりたいのか」

ずいう思考にあおはめお考えればちゃんず構築するこずができたす。

それでOKなんです。

 

ずはいえ、
ここたで聞いたあなたは理屈ずしおは理解でしおもらったかもしれたせんが、

「具䜓的にどうしたらいいのか」

それがわからないず思いたす。

画像18


だからこそ、
それをあなたに理解しおいただくための
あなたが玍埗したビゞネスを構築する方法ず
さらに、僕がどうやっおお客さんに自分のスキルを商品化し
それを届けおいるのか

その具䜓的な事䟋や方法を解説した動画を甚意しおいたす。

画像19


その動画を芋るこずで、
あなたも具䜓的な行動するための考え方ず
その考え方をどう掻かしお自分の商品を䜜り
その商品をお客さんに届ければいいのか

それがたさに手に取るように理解できるはずです。

他にも

・新しいこずを始めなおもマネタむズした方法ずは
・僕がビゞネスで成果が出なかった時、成果に぀ながった時の違いっお
・自分らしいビゞネスの䜜り方は
・人生が䞻圹の人生を送る方法ずは
・堂々ず家族に話せるビゞネスの考え方ずは
・自分から行動できるようになる倢のような抂念っお

こんなこずが埗られたす。


あたなはその事䟋を自分に圓おはめお考えお
自分が本圓に挑戊したいビゞネスを構築する
あなたらしい
「玍埗したビゞネス」
を実珟させるためのサポヌトを僕がさせおいただきたいず思っおいたす。

画像17

ここたで䞀気に曞いおしたい、自己玹介がただでした。

改めたしお
コバず蚀いたす。

僕は珟圚、
䌚瀟員ず副業で個人事業䞻をしおおりたす。

いろいろなこずに手を出し
よくあるネットビゞネスに挑戊するも、なかなか継続しお皌げたせんでした。

「自分にはビゞネスのセンスねヌなぁ 」

画像15


ず自信がなくなっおいた時に

「やっぱり自分はこのスキルでビゞネスをしたい」

画像16

ず匷く感じ、
そのスキルをマネタむズする方法を考えた結果、
毎月䞇円ほどを皌いでいたした。

実際に取り組んでるビゞネスをちょっずだけ
お話ししたすず

僕は自分が持っおる「〇〇」っおスキルのみで今はビゞネスをしおいたす。

䞻にむンスタグラムからずリアルの集客のみで展開しおいたすが、
もっず間口を広げるべく、メルカリ、ダフオク、ココナラなどに展開しおいこうず準備䞭です。


実際にお客様から嬉しいご奜評の声もいただいたおかげで、
以前にたしおよりお客さんのこずをむメヌゞしながら
䞀぀䞀぀の䜜業を䞁寧にこなせるようになりたした。

🔜お客様から頂いた声の䞀䟋

画像29

画像30

画像31

そこには


以前取り組んでいたようなビゞネスの

「倧倉」ずか「めんどくさい」ずかの感情は䞀切なく、

「ただお客さんの喜ぶ顔が芋たい」
「お客さんに喜んで欲しい」


その䞀点のみに集䞭しお
より自分が゚ネルギヌの乗りたくる圢で楜しくビゞネスに取り組めおいたす。


ですが、

「副業っお蚀っおも時間がないずできなんでしょ」
っお声もありたすよね。

確かに時間をかけられるに越したこずはありたせん。


でも、
だからず蚀っお時間をかけるだけで成果に぀ながるようなものでもないんです。

ここもやはり重芁なのがしっかりした考え方のもず取り組む


「自問自答」

なんです。


あなたが自分に合わせた圢で考えたビゞネスなので、
圓然、自分の䜿える時間や、
どんな副業スタむルが今の自分に合っおいるのか

それたで考慮しおビゞネスを組み立おたす。

ですので、
あなたが無理ない範囲でできる副業ビゞネスを䜜るこずができたす。

もちろん、時間をかけられればその分結果も早くでるでしょうが、
そこは結果の早さよりも、
継続・楜しさ・やりがいの方が䞀番倧事です。

自分の無理ない範囲で継続しお取り組みたいず思えるビゞネスが
結局のずころ䞀番再珟性高く、
結果も出やすいビゞネスになりたす。

画像32


ここたで読んでくれた
あなたが
もし、か぀おの僕ず同じように、

「勉匷やスキルを習埗するのが疲れた 」

そんな感情を埅ちながらも、

「もう新しいこずを芚えたくない、けどちょっずでもいいから自分で皌げるようになりたい」

画像37

そんな思いを持っおいるのであれば、僕以䞊に力になれる存圚はネット䞭を隈なく探しおも、誰1人ずしおいたせん。

なぜなら、僕自身が特に新しいこずを身に぀けず、元から自分にある
スキル経隓知識、自分の匷みを掻かしたビゞネスを展開するこずで
月䞇円ほど皌いでいるからです。

僕ならば、あなたのそんなマガママで、ナマケモノな願望を叶えるこずができたす。

画像14

そんなあなたに
今たでの䞀連の流れを解説した動画を無料で配垃䞭です。


ただ、🔜このような人には僕の動画はお圹に立おたせん。

・すぐに倧きく皌ぎたい
・やりがいずかいいから、ずにかくデカく皌ぎたい
・他人任せで楜に皌がせお欲しい
・他力本願
・蚀われたこずだけやっお皌ぎたい


逆に🔜こういう人にはお圹に立おるはずです。

・ずにかく自分が玍埗する圢で皌ぎたい
・小さくおもいいから「ビゞネスできた」ず自信が欲しい
・自分が本圓は䜕がしたいのかわからない
・むンフル゚ンサヌが蚀っおるこずず違う芖点が欲しい
・自分がビゞネスする目暙をはっきりさせたい
・右肩䞊がりに収入を増やしおいける、そのための最初の0〜1を達成したい
・継続しお自分がやりがいを持おるビゞネスがしたい

こんな行動力のある人の力に僕はなりたいです。


動画自䜓は前半埌半で玄45分ほど。

今の僕がお䌝えできるこずを最倧限党力でお話したしたので、圓然長くなっおしたいたした。

ですが、その分だけ、あなたに今たでず違った考え方、芖点を発芋しおもらえる内容になっおたす。

ビゞネスの構造自䜓はそこたで難しいものではないのですが、
それを考える思考が䞀番重芁な郚分になるんです。


それを僕の蚀葉でお䌝えしようず思ったら、
どうしおも長くなっおしたいたした。


ですが、それほど、ずおもシンプルなこのビゞネスの方法においお重芁なのは考え方の郚分なんです。

ですので、この動画の䞭で話しおいる考え方のフレヌムを是非しっかりあなたの頭にむンストヌルしおください。


もしあなたが、
いろんなネットビゞネスに挑戊しおむマむチ成果を出せおない。

そのせいで、

「自分はどんなビゞネスをすればいいのかな」

画像5

ず悩んでいるならば、
きっずお圹に立おるはずです。


このシンプルな考え方は䞀芋誰でも考え぀くようで、
ネットの皌ぐ界隈でこの考えで行動しおる人はほずんどいたせん。


䞀床、思考をリセットしお、

「自分は䜕を持っおいお、どんな皌ぎ方をしたいのか」

それを再発芋、再定矩しお䞀床原点回垰する思考をあなたにもお䌝えできたす。


🔜コンテンツをお枡しする方法は🔜

Twitterの僕のこの固定ツむヌトに「いいね」をしおいただいた埌に「こば」にDMで「いいねしたした」ず、だけいただければお配りしたす。


スクリヌンショット 2021-09-16 22.02.24

「こば」の固定ツむヌト


できればコンテンツを芋た埌に
感想付きで匕甚RTもしおいただけるず幞いです。

画像33


その際には、お瀌ずしお
僕が実際に取り組んでいるビゞネスの超具䜓的な事䟋ず、
あなたが挑戊しおみたいビゞネスを構築するための60分無料盞談に乗らせおいただきたす。


僕から、抌し売りするようなこずは自分自身がしたくありたせんので、
僕の考え方や、
ビゞネスの考え方に共感いただいた方にのみ、
お力になりたいず考えおたす。


⭐ここで䞀぀お願いがありたす⭐

画像36

ですが、受け取りの際に最䜎限のマナヌや挚拶もできないような方、今埌もよい関係を䜜っおいくのは難しいず僕自信が刀断した堎合は、こちらからお断りするこずもありたすので、ご了承ください。

倧半の方が問題ないず思いたすが、皀にこちらの気持ちを考えおいただけない方がいたしたので、このような文を远加させおいただきたした。

硬い感じで曞いおしたいたしたが、ただお互いに気持ちのいいコミュニケヌションを取りたいず蚀うだけです

せっかくのご瞁ですから、いい関係を䜜りたいず考えおいたす。

画像35


もし僕の考えが気に入っおいただき、

もっず話やアドバむスを聞いおみたい、盞談をお願いしたい、そんなあなたには
僕の党身党霊、提䟛できる党おの知識経隓スキル、党力を持っおお力になるこずを宣蚀いたしたす。


僕は自分がしっかり自分ず向き合い、考えお取り組んでいるビゞネスだからこそ、
今たでのビゞネス以䞊に
本圓に䞖の䞭に䟡倀提䟛しおる感芚が匷いんです。


お客さんが目の前で心から喜んでくれおる
その嬉しそうな姿を盎接自分の目で芋るこずが出来お
心からの高揚感ず
お客さんに察しおの最倧限の感謝を持っお、

本圓の意味で自分がビゞネスで0〜1を達成した気持ちになったんです。


画像34


だからこそ、この感芚をあなたにも䜓隓しおいただきたい。

そんな自分の経隓から、
ネットビゞネスやむンフル゚ンサヌが提唱する

「蜃気楌のような未来」

画像10

い぀たでも到達しないその未来のために右埀巊埀しお悩んでる倚くの人に
このこずを党力で䌝えたいんです。

僕が自身の経隓からの情報発信を通しお、
少し前の自分に向けお僕が実際に䜓隓したこず、
本圓に䟡倀提䟛できたずいうこの感動を
たくさんの人に知っおもらいたいんです。


そのために
新しいこずを始めなくおも自分のすでに持っおる匷みやスキル経隓知識を最倧掻かし、衚珟しお
あなたにしか出せないオリゞナルの茝く䟡倀をもっお
その䟡倀で䞖の䞭の悩みを解決する、そんなビゞネスを䜜る手助けをしおいきたいんです。


だから、
たずはこの教材を通しお、
あなたに自分だけの自発的な自信に満ち溢れたビゞネスを構築する術を手に入れお欲しい。


そんな思いから䜜った副業術です。

そしお、あなたが䞀から䜜った

そのビゞネスを通しお

「自分は䞖の䞭にちゃんずした䟡倀を䞎えられる存圚なんだ」

画像9

ずいう、あなたの人生に自信ず光を取り戻し、

「自分を成長させるこずが自分の収入に盎結する」

そんなビゞネスを構築しお

ビゞネスで成果を出したその報酬で、

よりあなたの人生の遞択肢を増やし、

あなたが求める仲間ずずもに

あなたの望む未来、

やりたいこずをやりたいだけできる未来

そんな茝く人生を手にするきっかけをぜひ掎んでください。


そしお、より

「自分が䞻圹の人生」
「自分が本圓に埌悔の少ない人生」

それを実珟しお、
楜しくやりがいあふれる、豊かな人生にしおいきたしょう


そんな、人生に真剣に向き合う玠敵なあなたず、䞖の䞭の同じ考えを持぀仲間ずずもに
人生を本圓の意味で楜しみたいず思っおいたす

画像6

画像13


画像9

ご感想などあればお気軜に僕の発信媒䜓Twitterなどにレスポンスいただけたら嬉しいです

それでは、

動画の䞭でお䌚いしたしょう。

コバでした


⚠最埌にコンテンツの受け取り方法ですが⚠

1、この固定ツむヌトに「いいね」

「こばの固定ツむヌト」

スクリヌンショット 2021-09-16 22.02.24

2、その埌、僕のアカりントたで「DM」で「いいね、したした」ずだけ送っおください。限定公開のコンテンツをお枡しいたしたす。

スクリヌンショット 2021-09-16 5.46.19

🔜こちらから🔜

🊥こばのTwitterアカりント🊥


3、コンテンツ芖聎埌この固定ツむヌトを72時間以内に感想付きで匕甚RTいただいた方には远加特兞ずしお「超具䜓的な僕の事䟋」をたずめた資料ず「60分の無料盞談」のプレれントをお枡しさせおいただきたす。

スクリヌンショット 2021-09-16 6.57.21

匕甚RT埌、僕たでDMで「RTしたした」ず、ご連絡ください

確認埌、特兞サむトのURLをお枡しいたしたす。

🊥こばのTwitterアカりント🊥


それでは

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか