10が月ぶりのカンボジア

11月27日に韓国経由でカンボジアに入りました。18日からのルール変更でコロナウィルスへの感染の有無にかかわらず2週間の強制隔離となり、プノンペン市内のホテルに隔離されています。ホテルは選択はできませんが、私はSokha Phnom Penh Hotel & Residenceと良いホテルになり9階の部屋も広くまあ~2週間は何とか過ごせるかな?と思ってます。

画像1

メコン川も一望できて対岸のネオンもキレイです。まあ~2日目には飽きましたが、、、笑

食事もメニューから選べるので、毎日変えて食べっています。入国からホテルまでの流れやデポジットがどこまで費やされているかはまた別途書きたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?