見出し画像

オーストラリアで手ごろな値段で肉を食べる方法('ω')ノ 旅行者用

みなさんこんにちは!行動力で未来を切り開いていこうと思っているトモモン8です。

皆さん、好きでしょうか 私は 肉 大好きです!!!

オーストラリアにはたくさん珍しいお肉を食べるチャンスが広がっております。

カンガルーとかアリゲーターとかエミューやマトン等々…もちろん普通のオージービーフを楽しむこともできます

日本とは違い歯ごたえのある牛肉にオーストラリアの人はうまみを感じるらしくオージービーフはちょい堅めですが噛むたびにうまみが出たり

アリゲーター(私が食べたのはテール)は鶏肉と魚のどちらかというと鶏肉よりの触感で食べているとどんどん頭が混乱してきたり(私は何を食べているんだろうモグモグ…)

マトンなんて柔らかすぎる、というか臭み全くないし本当においしい!!日本人好みの一言だし

カンガルーは鉄臭くてスパイスで覆っても鉄分の強烈な鉄分の香りが口の中に広がって不思議な感覚になったりします。

でもオーストラリアのパブとかってめっちゃ高いんですよね

節約しながらたくさん肉を食べたいなと思うととにかくオーストラリアのレストランは劇高です"(-""-)"

でもせっかく来たなら食べたいですよね、レストランよりも安く肉…

そんなあなたに朗報です2つ方法があります。

ここから先は

958字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?