見出し画像

寅年スタート


2022年スタートしましたね🐯

昨年はとっても変化と気づきの多い年でした🌟
わたしの人生にひとつ、ふたつ、いや、、!
ひゃくくらいのスパイスが入ったくらい
刺激的な1年でした🐮

今年はいよいよ昨年見つけた道をしっかり歩む!!
まだまだ少し迷ってしまうことや立ち止まることもありそうですが
迷いながら立ち止まりながらわたしの人生の基盤づくりに専念したいと思います👷‍♀️🚧

3月までは学生で4月から社会人!!
残りの3ヶ月間は大学生満喫させて
4月からはとことん社会人を楽しみます🌸

そうそう4月からわたしはある島へ行き
主にマリンアクティビティを担当するんです🏝

去年出逢った『サップヨガ』をもうすぐにスタートしちゃいます!!!
このサップヨガはわたしにとって好き!!!と
苦手!!!が合わさったものだなぁっと思っていて
このサップヨガを極めた後には
わたしの人生に何か与えてくれるものがありそうで
わたしの成長もありそうでワクワクです!!!
人生ずっとサップヨガをやるわけではないですが
今はサップヨガを極めて、お客さんに最幸の癒しと楽しさ
思い出と輝き、前に進む原動力などプレゼントしたいんです!!!
たくさんの出逢いもあると思うのでそのご縁も大切に
わたしもたくさんパワーをもらって楽しみたい!!!

もう、4月から海で遊ぶエンターテイナーになる
とわたしは決めたのでとことん楽しんじゃいますよ😘🏝✨✨

さぁさぁ!!2022年もワクワクいっぱい!!
太陽みたいにキラキラ温もりを皆さんに届けます🌞✨✨

2022年もどうぞよろしくお願いします


2022.1.1   こあらなつみ🐨🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?