馬鹿な私の無謀な挑戦

自分の為でなく、人の為なら頑張れる
馬鹿な私の
壮大な計画を実現させたい。


私はサーフィンが趣味なもんで
頻繁にバリ島に遊びに行っていた。

泊まるところは毎回
決まって同じ所。
いつものスタッフがいるから。

スタッフというより
友達になっていたから。

私がバリ島に行くたびに
いろんな話をしたり
一緒にお酒飲んだり
とても仲良しだった。



かれこれ10年の付き合いになる
友達”K”が、バイク事故で怪我をした。

飛び出したバイクを避けようとして
転倒、後続車に轢かれ
轢いた人は逃亡…


脊髄損傷。
胸部以下は動かなくなってしまった。


Kには素敵な奥さんと
可愛い1歳と3歳の子供もいる。

養っていく立場のはずのKは
要介護者になってしまった。

Kの気持ちになると
胸が裂けそうな思いだ。
きっと生きる気力も無くなっているだろう。

絶望…


そんなKを
どうしても救いたい私。

ある計画を立ててみた。**

バリアフリーのホテルを建設、

Kをボスとして経営してもらう

Kは幼くして両親を失ってから
20年も住み込みでホテルで働いていた。
スキルはバッチリ。

完全バリアフリーにして
車椅子で移動も可能、
同じ様に障害を持った方々が
働けるし、宿泊してもらえる
リゾートホテルを建設したい。

そしてKに社長になってもらいたい。


支援され続けるのではなく

自分でちゃんと働いて

お金を稼げるようになれば

希望だって見えてくる

そう思うから。

バリ島に行き、直接会って
この企画を本人に話したい。

Kがやりたいと言ってくれたら
現地でのホテル業に関する事を調べてもらい、必要な金額を具体的にしてもらって、
クラウドファンディングで
支援を募りたいと思っている。


そのためにもまずは
バリ島に行きたいのだが…

まさかの私が金欠状態にあり
航空券さえ購入できない現状で。

善は急げ。

早くこの話を聞かせたい。
募った支援金、募金も届けたい。


だから今、
皆様の協力を必要としています。

どうかこの馬鹿な私の

無謀な計画を

応援していただけないでしょうか?


まずは

Polcaにて飛行機代のご協力を
募っています。
https://polca.jp/projects/IzYGKtteOI0


どうか、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?